ドラマ発表

ボーイズ・オン・ザ・ラン」 まるちゃん主演おめでとう ♪(*´∀`*)♪→ ★

すごいまるちゃん!すごいすごおおおおい! まるちゃんおめでとうおめでとうおめでとうー(嬉泣) 
てれび朝日HPに『関ジャニ∞きっての演技派メンバーである丸山』って紹介されてるよーう。゜(゜´Д`゜)゜。
朝から「全裸にバラ」の刺激が強すぎて脳内にバラが咲いてる状態でございますけどもww 明日感動的な千秋楽を迎えるはずなのに、セクシーローズがちらついて透視してしまいそうです(まがお) あの腰まわりの肉づきがステキすぎるーう。*1なまなましいーなまなましいー(*´∀`*) 話題性バツグンですよ! あのポスターがどどーんと貼られるワケですかっ(゚∀゚) いやん!うれしい! 設定がもうもうたまらん! 冴えないとかダメ男とかちょっとエロとか、DTとか!DTとか!(2回言った) なんなんもーなんなんー(*´∀`*) よろこぶしかないよねー。ただただ大喜びするしかないよねー。ボクシングしてる姿も観られるのですかー? ダメ男がキリッと鋭い眼光になるのですかー(*´∀`*) 1粒で2度おいしいやないですか!あざーす!てれび朝日さんあざーす! 歌おに枠におかえり、まるちゃん。歌おにの1話、あの伝説…ドキンチョウしてまんままるちゃんだったあの守くんが…(涙) 立派になって帰ってきたよーう(爆) ありがとうございます、てれび朝日さま!(土下座)

今までこわくてあんまり言えなかったけど、これは…本当にまるちゃんは役者枠に組み込まれたということでいいんです、か? まるちゃんの演技が認められている、期待されている、任せられる、ということでいいんです、か? まるちゃんの今までやってきたことの成果なんです、ねぇ。゚+(。´д`。)+゚。 うれしいなぁー。やることいっぱいあって大変だろうけど、まるちゃん、いい顔してるもん。本当に。おめでとうございます。本当にカッコいいよ!全裸でも! いやむしろ大歓迎です!←



うれしいので記事を記念貼り。

“童貞ダメ男”関ジャニ∞丸山、全裸にバラ! 人気アイドルグループ、関ジャニ∞丸山隆平(28)が、7月スタートのテレビ朝日系ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜後11・15、放送時間が異なる地域あり)で、“27歳童貞のダメ男の鑑”を演じることが27日、分かった。

 同名人気漫画のドラマ化で、女性との交際経験ゼロで、仕事もダメな妄想好きの主人公、田西敏行が、恋愛に奮闘する青春ラブコメディー。

 民放連ドラ初主演の丸山は、同作PRスポットで、トップアイドルとして禁断の“全裸にバラ”の衝撃ショットに挑戦。早くも主人公になりきり、「僕も緊張すると顔が真っ赤になったりするので、自分の田西要素を引き出して演じたい」と代表作へ意欲十分。「ちょっとエッチな場面も出てくるので、お父さん、お母さん、お子様の視聴にお気を付け下さい」とおちゃめにPRした。

 共演は平愛梨(27)、斎藤工(30)、KAT−TUN上田竜也(28)、陣内孝則(53)ら。 <サンスポ>

 関ジャニ∞丸山隆平(28)が、1クールの連続ドラマで初めて主演することが27日、分かった。7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(金曜午後11時15分)で、女性交際経験なしの27歳童貞サラリーマンを演じる。

 05年から3年間「ビッグコミックスピリッツ」で連載された同名漫画が原作。仕事も恋もうまくいかないダメ男が憧れの同僚に恋をし、奮闘することから始まる青春ラブコメディー。丸山は「主人公の田西敏行とは、結構重なる部分がある気がしています。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね(笑い)」と、すでに主人公に親近感を寄せている。

 深紅のバラの花束で局部を隠しただけのセクシーなポスタービジュアルも初公開。山田兼司プロデューサーは「文字通り、裸一貫での撮影でしたが、堂々としたたたずまいで、撮影に臨んでいました。笑いで現場を盛り上げてくださるなど、主演としての自覚を早くも見られた撮影でした」と、プロ根性を絶賛した。

 丸山は2月にフジテレビ系で4夜連続ドラマに主演したが、1クールの連続ドラマ主演は初めて。俳優としてのステップアップで、「下手でも一生懸命、がむしゃらにやっていきたいと思います」と意気込んでいる。一方で「ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので…。お父さん、お母さん、お子様の視聴には十分お気をつけください(汗)」と視聴者へ気遣いも忘れなかった。共演は平愛梨南明奈佐藤江梨子KAT−TUN上田竜也斎藤工ら。 <ニッカン>


丸山隆平 : 27年間彼女なし“ダメ男”役で連ドラ初主演 「ボーイズ・オン・ザ・ラン
 人気グループ「関ジャニ∞(エイト)」の丸山隆平さんが、7月スタートの深夜ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレビ朝日系)で、連続ドラマ初主演を務めることが28日、明らかになった。主人公の27年間彼女なしの“ダメ男”田西敏行を演じる丸山さんは、「主人公の田西敏行とは結構重なる部分がある気がしています。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね」と告白しつつ、「せっかくいただいたチャンスなので、全力投球で!『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を走りきりたいと思います!」と意気込みを語っている。

 原作は、花沢健吾さんが「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載された人気マンガ。弱小玩具メーカーに勤め、“彼女いない歴”27年のサラリーマン・田西敏行は、営業先でも「面白くない」とバカにされ、出世とはほど遠いダメ社員ぶり。同僚の植村ちはるに恋心を抱きつつも、近づくことができない……。そんなある日、仕事先で出会ったエリート営業マン・青山貴博の手ほどきで千春との恋に進展が訪れそうになるのだが……というストーリー。10年にはロックバンド「銀杏BOYZ」の峯田和伸さん主演で映画化もされている。

 田西のジムトレーナーで重要な役割を果たす大厳花を平愛梨さんが演じるほか、ちはる役を南明奈さん、青山役を斎藤工さんがそれぞれ務める。また、「KAT−TUN」の上田竜也さん、陣内孝則さん、佐藤江梨子さん、浅田美代子さんも出演する。

 09年に放送されたドラマ「歌のおにいさん」で連ドラデビューを果たした丸山さんは、今回も同じ「金曜ナイトドラマ」枠ということから、「思い入れも強かったですし、故郷に帰ってきたなという気持ちです」と話し、「また新しいことができるというのはワクワクしますし、下手でも一生懸命がむしゃらにやっていきたいと思います」とコメントしている。

 山田兼司プロデューサーは、「主人公と正反対ともいえるトップアイドルの丸山さんが満を持して連続ドラマ初主演として選んでくれました。丸山さんと田西のシンクロぶりに驚嘆させられるとともに、今までに見たことがない面白さに満ちた作品になりそうな期待感で、現場は大いに盛り上がっています」としている。

 ドラマは7月スタートで、毎週金曜午後11時15分〜深夜0時15分(一部地域除く)放送。 <毎日新聞デジタル>

2012年05月28日 05時00分 シェア 関ジャニ丸山隆平、連ドラ初主演 非モテ漫画の金字塔『ボーイズ・オン・ザ・ラン』完全ドラマ化
人気グループ・関ジャニ∞丸山隆平主演で、非モテ漫画の金字塔『ボーイズ・オン・ザ・ラン』(原作:花沢健吾小学館・ビッグスピリッツコミックス)が完全ドラマ化されることが27日、わかった。7月スタートのテレビ朝日金曜ナイトドラマ枠(毎週金曜 後11:15、一部地域で放送時間が異なる)で放送される。27年間、一度も女性と付き合ったことがなく、世の男のダメな部分をすべて持っている主人公・田西敏行を演じる丸山は、連続ドラマ初主演。「実は主人公の田西とはけっこう重なる部分がある気がしています。自分の中にある田西要素をさらに引き出しながら演じていきたい」と意気込んでいる。

 弱小玩具メーカーに勤める田西敏行は、仕事も恋も何一つうまくいかないダメ男。そんな彼が、憧れの同僚・ちはるに恋をし、その思いを成就させようと奮闘するところから始まるドタバタ青春ラブコメディ。恋愛にまっしぐらな“ゴリゴリ男子”のピュア(?)な奮闘ぶりを通して、男たちの悲しくもかわいらしい禁断の本音を、笑いあり、怒りあり、涙あり、さらにはちょっとしたエッチありで描く。

 連ドラ初出演作が2009年に同枠で放送された『歌のおにいさん』だった丸山は、「故郷に帰ってきたな、という気持ち」と思い入れたっぷり。「また新しいことができるというのはワクワクしますし、ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたい」とやる気満々に語っている。

 共演は、田西のジムトレーナーでのちのち恋愛関係にも発展する大厳花役に平愛梨、田西が思いを寄せる会社の同僚・植村ちはる役には南明奈。現在、舞台『BOB』でも共演中の丸山と平が、今作でも息の合った演技を見せてくれそうだ。

 ほかに、田西のライバルとなるエリート営業マンの青山貴博役に斎藤工、田西のよき相談相手となるソープ嬢・しほに佐藤江梨子、物語のキーマンとなる田西の先輩社員でパンチドランカーの鈴木さんに陣内孝則が出演。のちのち田西のライバルとなる天才ボクサー・安藤龍には、プライベートで5年間、ボクシングジムに通いつづけている上田竜也KAT-TUN)の出演が決定している。 <オリコン


*1:個人的な好みで男性特有の腰まわりの肉のつき方がすきなのですー