イベント発表&CM

なーんか ドデカイのキター ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

ファン感謝CD特典フリーイベント
8月8日(水)   京セラドーム大阪


∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜
8月4日(土)・5日(日)    幕張メッセ国際展示場展示ホール
8月10日(金)・11日(土)・12日(日)    インテックス大阪


朝起きたら、8周年イベントの世界が☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆  まだBOBの感想書ききれてないから今日完成させようと思ってたのに、びっくりしてBOBの余韻が吹っ飛んだくらいだよww BOBの感想は日付詐称でwアップしたいと思います(笑)
8/8のイベントが無料ご招待とは…!4万人…!シングル購入の枚数制限はありませんって書いてあるけど、携帯からしか申し込みできないと…。これはどういう事なのでしょう(汗)携帯番号が同じだと無効ですか?(滝汗) そこもはっきり明記してー!
そしてそしてー!8っちゃけまつりですよ!これはメンバー来るのかえ??よくわからなぁーい(片桐さん風に)って、これ一般発売ですってよー。おいおい。FC解体した意味は?とか、まつりなのにテンション上がってなくてごめんなさい>< 当たる気しねー。マツコー!信ちゃんになんとか言ってやってよーうw でも、きっとメンバーはテンション上がってるんだよね。なにをやってやろうかワクワクして、ファンが喜んでくれるものをって考えてくれてるんだよね。かわゆいんだなぁ。
うん、もういいよ!もうもう8/8もイベントも全部全部収録したDVD出してくれたらいいよ!カットなしで全部収録したの出して!お願いします。ていちくさん!
今年は熱い夏になりそうだ。


って、イベントに気持ちを持っていかれてたら、なんかなんかすんごいCMが流れたと…!
レンジャーコラボCM キタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!!
この話題の方がめちゃめちゃテンションあがってごめんなさいwww なんだかすかるぷDらしきもののCMキター! シャワーシーンキタ━o(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)o━!! って、ちょうテンションあがってごめんなさいwww シャワーシーンなんて、ヲタクの夢が詰まってるよ☆゚・*:。.:
一部の地域のナンデス中のCMで流れたそうで、早速CMチェックしてみたけどオレの地球にはそんなCM流れてなかたよ(チーン) でも、CMなら大人しく待ってればまた観られるよね(キラキラ)最高画質で録画する準備は出来てます! カモン!シャワーシーン!(*゚∀゚*)