願えば叶う

章ちゃん、信ちゃん。ダブルでおめでとううううううう!ヽ(*´∀`)ノ♪

すごいすごいすごい!おとついからなんだかわけわかんないくらいのニュースが飛び交ってるワケですが!イベント発表より素直に(!)テンションあがっちゃうお仕事の発表でうれしいよー。
まずは、章ちゃん。ドラマ主演おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ♪ 山田が同時期に主演のドラマがある世界><。。 ステキすぎる><。。。自分のキャラで悩んでた山田が><。。。ホントにおめでとう!おめでとう!おめでとううう! こちらも夜中の枠のドラマなんですね。こっちは放送日と時間が違うから気をつけないと! コメディだとか、ゆるキャラだとか、あんまりよく内容は把握してないんだけども(おい)たのしみです!ってか、はーふはげでドラマご出演なのですか?w はーふはげは隠して撮影してるのですか?w パパドルでの演技が自然でとってもよかったし、脚本の方もよいそうなのでとにかくたのしみですー♪ ただ、東海や四国はその枠のドラマの放送がないそうで>< 全国で観られるといいのになぁー。みんなでわいわい観たいよねぇ。 

そんで、信ちゃん。とうとうキタよ!サッカーのお仕事が!!EUROサッカーのスペシャルナビゲーターですよ(キラキラ) おめでとう!おめでとう!おめでとううううう!言い続ければ願いは叶うのだね。いや、努力して種をまいてきたから叶うんだろうけど、言うの大事。言い続けるの大事。っていうことを信ちゃんから学びました。どんな風にMCをするのかたのしみ。選手は外国人だから呼び捨てにしても違和感ないしww いふおあで「????」だった選手も見て「この人かー!」て言えるのたのしみだ(笑) 6/8の開幕がたのしみです! 信ちゃん、声嗄らさないようにしてね。このお仕事が次につながりますように!

あとはすばちゃんとゆうちん。まだ発表してないなにかがあるのですかー?! 待ってるよー(キラキラ)
…信ちゃん章ちゃんまるちゃんが多忙なんですが、今年のECO特番はどうなるんですか?いつもならもうそろそろロケに行く時期なんだけど…。毎年かなりたのしみにしてるんだけどねぇ。続けてほしいなぁ、このお仕事。