この夏を走り抜ける

今日からいよいよ
ボーイズオンザランが始まるよー \(^o^)/

今朝のバードとお昼のワイドスクランブルの番宣さっき観たよー。
タニシくん仕様なまるちゃん、めためたかばえええええええ( *´艸`*)
前髪短い上に揃ってるし!短い前髪に隠れたおでこに汗光ってるし!
かばえええええええええええ ( *´艸`*)

はとりさんとは24で気心もしれて、いい感じにリラックスしてPRできてよかったー。まるちゃんがツッコミ入れててめずらしかったわーん。いいモノ観られた☆
で、どこまで有名になるのぱぱさんwww 全国のおばさまたちにまるちゃんのぱぱさんはボディビルダーで、この夏の大会に出るって知れ渡ったたねwww

ワイドスクランブルは自分で自分が載った夕刊を紹介しちゃうとか!そんな時代が来たんだねぇー(感涙)
8Jのまさかのフルマラソン優勝っていうおいしい逸話も紹介してもらって、よかったわーん。映像つきならもっとよかったんだけども(笑)
番組PRを番組最後の20秒でさせてもらって、詰まりそうになりながらもきっちり20秒でPRしきったまるちゃん!えらい!そんなこともきっちりできるようになったまるちゃん、えらい!(極甘) 最後の10秒くらいは脇汗全開になってたであろうまるちゃんw わたしも脇汗かきました(笑)
じんないさんに

「役者のにおいがする人だなぁと思いましたね。すごく感情に裏打ちされたお芝居をされるのですごく共鳴するんですよね」

ってこんなうれしいコメントいただいて感激です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まるちゃんもとてもうれしそうで、「最後までがんばれそうだな、元気もらえました」って答えてたよ。気持ちを引き締めながら。
うんうん。いろんな方から元気やパワーや気持ちをいただいて、最後までタニシを走りきってね、まるちゃん。


今夜いよいよ主題歌の「あおっぱな」も聴けるんです!(カビラ風に)
まるちゃんが今まで一番長くBメロを一人で歌わせてもらってる曲ですよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ていちくのスタッフさんに「まるちゃんが出るドラマの主題歌だよ!あのマルが!」て、まるちゃんより喜んでくれたらしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。*1
あーたのしみだなぁー。どんな感じで歌ってるのかなー。そのうちこの曲でMステにも出ちゃうのかなー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ あーホントにたのしみだなぁー。


今夜から毎金曜 24:24に、TV前で正座待機ですっ(´∀`*)ノ *2


さて、たのしみすぎて仕方ないドラマですが、、、HDDにもちろん最高画質で録画するワケですが、、、おこちゃまが観てもいいものか、、、w 予告を観る限りではあんまり観させられないカンジですよねww
いやーわたしは「ムッハー(●´∀`●)」てなモンですけどもww 刺激がつよいですよねw おぱんつ下げられるシーンなんて、わたしは「ムッハームッハー(●´∀`●)モットヤレー」ですけども、おこちゃまに観せたらダメですよねwww
そんな大人な世界をまるちゃんで知るっていうのも、将来笑い話になるかなぁーなんて思ったりしてるんですけどもww
あーホントにどうしようかしらwwww すぐBDに焼いてHDDから削除するには勿体無さすぎてムーリー(なぜならリピしまくりたいからw) みなさんどうするんだろうー。保護できたらいいのになぁー。そんな機能あったらいいのに。
まぁしあわせな悩みですね(ゝω・)


 

*1:どれかの雑誌に載っていた

*2:東京方面は23:15です!