ボーイズオンザラン #1

役者 丸山隆平がそこにいた。
タニシくんがそこにいたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

全力でカッコ悪いタニシくん、を演じるまるちゃんが終始全力でカッコよかった。贔屓目かもしれないけれど、全身全霊でタニシくんを振り切って演じているまるちゃんがカッコよくてたまらなかったよ。
変顔がたまらなくカッコいいよね。顔面の筋肉を駆使してね。
ガムさまから始まった怒涛のお芝居の仕事から、哲平、ギルバート、パイロウ、湯田、柿沢、春彦・秋彦。全部全部繋がって、いまのタニシくんに集約されている。そう思いました。
全部繋がって繋げて、それらの経験がまるちゃんの自信になって。
そんな今だからこそ、出来る役にめぐり合えているまるちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 経験ってすばらしいですね。そんなことを思ったら、キレイなおちりでムッハーってなりながらもふるふるしてました。

独白がいいよねぇー(´∀`*) 独白の後、思わず出ちゃう「ラブホいく?」とか「一緒に入りたいけど」とか!…凹● その後の「言っちゃった><」な表情としぐさもとにかくイイヨネー(´∀`*)←極甘

「あおっぱな」はお風呂のシーンから流れてきたから、最初全く頭に入らなくてw でもBメロパートがまるちゃんだから聴かないと!って、聞き耳立てました。感無量です><。。 曲調がイキオイがあっていい!スカ好きー。がむしゃらな感じがよく合っててよかった。

原作は1巻しか読んでないけど(続きは読めなかった)少し苦手に感じた暗く淀んだ感じがなくなっててよかったなぁ、と。わたし的には観やすくなっててよかったです。
1巻しか読んでないから先の展開はわからないけど(1話はほぼ1巻のお話しだった)これからタニシくんがどう成長するのかしないのか、変化するのかしないのか、たのしみにして毎週金曜日を待ちますね(´∀`*)

 
あと、たのむから、天候は良好で!!><b テロップがまるちゃんの顔にかぶるとかありえないからああああああ!(号泣)

やっぱりおちりに触れないワケにはいかないよねwww
まさかBOBさんであんなに食い込んでたおちりの中身が!観られる日が来るとは思ってなかったよ...!キタ(゚∀゚)コレ! でも全然違和感なかったのはなんでだろw すんなり受け入れられるあいどるのおちり。ちょうぷりてぃ!
TVでキレイなおちりを披露したから、今度はあんあんかターザンでの披露ですよね!わかります! 全力の正座待機で待ってますから。各方面さん、よろしくお願いしますう!(まがお)