セブンめぐり


今朝からめぐってまいりました!
これに加えて、オレンジレンジャーのミニうちわをゲットしたよー。
はじめはこんなに買う気なくてw ミニうちわとバッヂつきハイチュウを買えればいいかなぁって思ってたんだけど、実物見たらかわゆくて!
が、しかし、手に取るのはかなりの羞恥プレイでした(ノ∀`;) チロル8種類取るのにめっちゃ動揺したよww ゼリーも買う気なかったのに、エイトレンジャーくんたちがかわゆくてお買い上げしてしまいましたー(笑)
バッヂは我が家の担当くんたち、山田錦をゲットしたよー♪
くじは恥ずかしくて出来ませんでしたw ま、元々あんまりグッズに興味ないっていうのもあるのですけど。
3軒目でヲタさん発見! 動揺しまくるわたしww こんな僻地にも仲間がいましたー(嬉)わぁいわぁい! 小学生の男の子がブラックのキティちゃんをゲットしてたー。わーブラックさん、小学生に人気あるのかなーとか、こっそり観察してました(笑)
ものすごーい羞恥プレイだったけど(まだ言うかw)こんな店内中、∞くんたちでいっぱいでこんなイベント初めてだったから、なんかたのしかったですー。ふふふふ。
ハイチュウもチロルも、ゼリーはまあいいけどw、食べるのもったいないなぁー。ふふふふふ。

明日はエイトレンジャー前売りの第2弾発売日。ゲット出来るかわからなけどとりあえず車飛ばして行ってみようと思ってますー。グッズはゲット出来なくてもペアチケット買えたらいいかな。記念だもん!