ボーイズオンザラン #2(追記)

まるちゃんはやっぱり役者さんだ。と思った第2回。

タニシーが不憫でたまらなくなったです(笑)
空回りの後手後手のタニシー。その思考が素人DTなのだよ>< なーんでそこで携帯をマナーモードにしておかない! なーんでそこで告白ー><などど、こころでツッコミを入れること数回。 不憫なタニシーに手を差し伸べたくなるよねぇ。
お母さんに「いつもごはんありがとう」って言って出ていくタニシーがちょうかわゆくていい子。気弱だけどやさしい子に育ててもらったんだなぁってほっこりしたです。たとえそこに至る思考がヨコシマだとしてもww
ちはるのお家にご飯を作りに行ってあげるタニシー。ちょうかわゆい。タニシー健気だなぁー(●´∀`●) たとえゴムをがっつり買ってきていようともww 
「おいしい?(´.∀`)」「ごぼうがカタイ」「しまったー(´.∀`;)」「でもゴボウ以外はおいしいよ」「よかったあー(*´.∀`*)」この一連の流れのタニシーがかわゆすぎて瀕死。 ああかわゆい。
洗い物をするその手つきがちょうちょうかわゆい。たとえゴムをがっつり(ry...w
そこからのシホの部屋の悲劇までがなんともww トイレのタニシーに瀕死。なんだアレww かわゆすぎてだな。いや不憫すぎてだな。わたしの身の置き所がなくなるような感覚になりました(笑)
わーん!いつか報われてね、タニシー(´.∀`) 


先週の生おちりに引き続き、いきなりチュウされたシーンを観ても全然ときめかないー(笑) すんなり観てしまっているこの事実。タニシーだからか!まるちゃんがタニシーになりきっているからなのかな。
サービスシーンをすんなり受け入れすぎな気もするけど、それはそれでおいしくいただきますよっと(・∀・)

今週の放送は休みなんですよね...そして、3週目4週目はオリンピックの当て馬...w 続きが気になるし、出来ればたくさんの人に観て欲しいよー。

<追記>
大事なとこ書くのわすれてたー!
陣内さんに連れられて家に行って、あいりーん(はな)の手料理をご馳走になるシーン。
「からーーーーーーーい!」
って、まるちゃん言いそうだったよね!BOBのOPシーンみたいだったよね!(●´∀`●) そのシーン観て一瞬テンションあがったわーん。
これから話が進んでいくにつれて、あいりーんとのシーンが増えるのかなぁー。たのしみたのしみ(´∀`)