松原信一 presents 「すごはち」

夜ご飯食べ終わったら、またまた地球が動いてたー\(^o^)/
8.8の詳細はまだかーまだかーって言っててやっと出た詳細...やっぱりよくわかないまんまだったww
いえ、わかったことはあります。17時開演の19時終演予定ってことー。余裕で行って帰れるー\(^o^)/ 当選すればねーww
松原信一って誰www 大すごろく大会ってなに!\(^o^)/
そして、おひとりさまなんですってー\(^o^)/
大すごろく大会がめっちゃくちゃおもしろくて爆笑したいんだけど、両隣知らない人だからあんまり笑えない...なんていう焦らしプレイだったらどうしよう\(^o^)/ って、当選すればねーww

外れても配信があるらしいー。落選組全員に配信してくれたらいいのになぁ。ていちくたん、∞くんたちの8周年記念イベントですから、全員に観せてくださいー(土下座)

で、ですよー。
7/27 Mステにエイトレンジャー登場゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
わーいわーいわーい! めっちゃくちゃたのしみ!たのしみしかない!
*1

Mラバはなぜかピズミインコ(BOBネタ)さんがゲストなんだってー(ポカーン)全部ピズミインコさんに持っていかれるヨカーン...>< ああ予告で一瞬エイトレンジャーが映った喜びもつかの間だった...。でも、でもね!エイトレンジャーが歌番組に出るんだもんね! 夢あるわぁー(●´∀`●) 

明日はエイトレンジャーがTV誌の表紙を飾るんだよねー。ああたのしみ。週刊朝日の表紙も∞です!ああたのしみ。
ヲタク暇なし!いえい!

 

*1:出演者予定欄のところの名前がなくなってた><。。