Mラバ

オレたちのエイトレンジャー めっちゃカッコよかったね *・゜゚・*:.。..。.:*

ER、ちょうちょうカッコいいね!いいねいいね!
あんまりにもカッコいいから、歌ってる間中ふるふるして涙が出そうだった。
あのエイトレンジャーがここまで来たよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ああ、売れて欲しい。めちゃめちゃ売れて欲しい。わたしたちのエイトレンジャー(∞)はこんなにカッコいいんだよって、声を大にして言いたいから、世間に知らしめたいから、ERめちゃめちゃ売れてほしい。
ふざけることを一生懸命にすると、こんなにカッコいいんだよーって!うん...これまでのことを知ってるから、そう思ってふるふるするんだろうけど、なんでもいいから売れてほしい←
だって、カッコいいんだもんね!

エイトレンジャーのテーマで走って登場してくるエイトレンジャーが、カッコかわゆすぎてたまらんかったです。
「あ〜あ〜エイトレンジャー♪」が歌番組で観られたなんて、ホントにむねあつ><。 むねあつになってたら、レンジャーが自己紹介したよ。わくわく!

「色白だけど、ブラックレンジャー」 ブラックww
「情熱の炎で貴女の心も燃やします、レッドレンジャー」 レッドー!
「今年もおいしく出来ました!ナスレンジャー」 ナスー!ww
「皆の元気で盛り上がります!夏、パッション!オレンジャレンジャー」 オレンジちょっと鼻声だた。
「空と海、間に俺!ブルーレンジャー」 ブルー!
「黄色い声援、俺の物、イエローレンジャー」 イエローの笑顔反則。
「皆の心を癒します、グリーンレンジャー」 なんでそのキメポーズ、グリーンww
それぞれみんなホントにいい味出してたねー。これアドリブだったのかな?

真ん中のブラックがどや顔で「ER」て曲紹介したの、ちょうカッコよかったよ。大将ー!><。 レッドの歌声が力強くてたまらんかったです。ナスのダンスがすきだ。イエローのダンスがすき。オレンジの腰づかい、カッコよかた。フリーのダンスっぽいとこのリズムの取り方がすきすぎる。ブルーのダンスがちょうかわゆい。グリーンでかい。ブルーの生地の大きさと全然ちがうー(笑) もうーエイティングスーツの股がサルエルなのが心底残念だよ>< 
ダンス、コマネチ!してたwww かわゆい。最後の方で一人ずつ拳を音に合わせて挙げるのが、もんのすんごくカッコよかったよー。

もっともっと観たいから、いっぱい歌番組出してくださいー!(切実)


年数が経つごとに無責任がすきなるよ。元気になれるんだー。あの頃のまるちゃんを思い出すし。もやもやしてたであろう、あの頃のまるちゃん。
今日の大切な日に「ずっと、求めていた時間が、今、実現していってるんです」て書いてた、まるちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 だね、だね。まるちゃん!感無量です。

TWLは最初のおちりふりふりがたまらーん!ジーパンの生地が余ってるまるやま氏!ジャニ勉BJの時はあんなにおちりがパンパンだったのにーw ほそいー。とか思いながら、ジーパン越しのおちりに注目してたら、「はっわたし生おちり知ってる...!」(゚∀゚).∴ わーあいどるって夢あるわぁー*・゜゚・*:.。..。.:*
なーんてな。ありがとう、まるちゃん(笑)

ゲストは...なので割愛(爆) あ、だけど、トークの間とてもよい二の腕だったことをお知らせしておきますね。もちろんまるちゃんのね。
トークはヨコヒナ+すばちゃん=三馬鹿でまわすというね、黄金比ですよね!キタ(゚∀゚)コレ 
今回のトーク部分のまるちゃんは終始顔芸だたわー(笑)次出る時は使われるようにお気張りやす!←

∞にとってライブとは、「常に原点」
原点の場所に帰ってくるの、待ってるからねーヽ(´∀`)ノ
だから早くツアーの日程出してね☆←

映画の舞台挨拶は1口だけ申し込んでみたけど、華麗に外れましたー。28日は気楽に観にいこうっとw はー公開が本当にたのしみだー。