ボーイズオンザラン #3〜8

ドラマの感想全然書けてないけど観てますよ><b
来週は(いや今週か)とうとう最終回。まるちゃんが全身全霊かけてこの夏を駆け抜けたタニシーが最終回ですね。
うううううどうなるのおおおお>< タニシー><。予告を観てから原作読んでないしもんもんとしてます。ももももしかしてシュウマイ先輩の身代わりになったんじゃ><;とか全然違う方向かもしれないけど...そんなことを思ったりしてもんもんとしている最中でございます。
 
しろうとDTいやっほーう!とか言って観てた初回・2回目だけど、回が進むにつれてそんな浮かれたドラマじゃないことに気づいていたよ><。
タニシー自身が重くてなかなかリピできないー。ストナイはドラマの内容は重かったけど、湯田っちは重くなかったからリピできてたんだなぁ。。
一生懸命になればなるほどやればやるほどカラ回りするタニシー><。ちはるにも青山にも散々に言われながらもまた立ち上がるタニシー。それはきっと強さに繋がっていくんだろうけど、やさしすぎて不器用すぎて観ていてツラくなる...。くらい、まるちゃんがタニシーになっているっていうことで。それはまたうれしいことで。なんだけど、ツライ...(堂々めぐり)重い。ずっしくる。そんなドラマです。

タクシーの運転手が片桐さんんん!って予告で観てたのしみにしていたら、名前が「大塚健太」だった! あいりーんもいたし、BOBメンバーだよー:*・゚(●´∀`●):*・゚ ゲスト出演だけでなくて、そういう小ネタを仕込んでくれてうれしいー。 春彦は保父さんだったけど、健太はタクシー運転手のバイトをしてたんだねー。なんかエピが知れてうれしい(笑) このタクシーのシーンのタニシーまるちゃんがすごくいい表情をしていて、BOB効果だったのかなぁなんて思ったりしました。 BOBの最後に春美がはるぴこぴこのすきなところをひとつずつ言っていく時の、春彦の表情が微妙に変わってたことを思い出しました><。 あの時もいい表情してたよね、まるちゃん。 またこんなうれしい共演があるといいなぁー。
うかじさんも何気にまるちゃんと共演が3回目なのですね!ありがたいご縁です。

5話の脱 糞するシーンはばっくしょうでしたww まるちゃんやるね!(大拍手)ジャニの枠を本当に越えたね!w トイレのシーンはTバック履いてるまるちゃん、やるね!(笑) これまでまるちゃんの顔面筋肉はよく動くと思ってたけど、このドラマでホントによく動く顔面筋肉だなぁとミョーな感心をしているよ(笑)
あと鼻ねー。鼻の穴もよく動くよねー(笑)鼻の中がよく見えて、よく観ちゃう(爆) タニシーはよく鼻血出してたね。 ステキシーンでも鼻血ついてるタニシーがいとしいです。

まるちゃんは本当に丸ごとタニシーになってるんだなぁ。イケメンだっていうことを忘れてる(笑) タニシー出の人がいたら、まるちゃんのイケメンっぷりに目玉飛び出ちゃうんじゃないだろうか(まがお) 今日もタニシー明日もタニシーになってるんだろう、まるちゃん。もうすぐクランクアップですね。どんな感情に出会うのかたのしみだ、と今日の大切な日に書いてたけど、またどんなだったか聞かせてね。クランクアップまであともう少し。まるちゃん、お気張りやす!