映画ぞくそく

ドラマの感想もなかなか書けないうちに、デカイうれしいニュースが2つもあったねー。
たつさん「100回泣くこと」映画初主演おめでとうー!
りょーちゃん「県庁おもてなし課」映画主演おめでとうー!
たつさんの映画の原作は読んだことないので、まっさらの状態で映画を観たいと思ってます。ガタイがいいと褒めていただける稀有なジャニ枠のたつさん!ホントにそうだと思うー! 今の女優さんスラーっと身長高いし足が長いから>< そのガタイを存分に活かして映画撮影に挑んでねー。たのしみにしてる!

りょーちゃんの原作は読んでた!すきな作家さんの本だからうれしいー。高知でロケするんだねぇ。りょーちゃんが高知弁かー。耳がいいからきっとうまいだろうなぁー。わくわく。短髪りょーちゃんもこの映画のため? めちゃくちゃかわゆいから今の短髪のままで撮影してほしいわん。 こころの機微を描く作家さんだから、りょーちゃんの演技がたのしみです。ホマキちゃんがヒロインなのですねー。一瞬ヒロインてどっちだ?と思ったけど(民宿のお嬢さんかな?とか)県庁のバイトちゃんがヒロインなのですね。そして、高良けんごくんも出るんですね! こっちは作家さん役かなー。監督さんはしょいとフリ、家。を撮った人なんですね。これもうれしいご縁。純粋にたのしみな作品で、今から観に行くのがたのしみです。
ふたりとも撮影とツアーのリハとツアーと重なるけど、どうか体調崩さずに撮影してね! 
ワイルド7、エイトレンジャーときて、次は天地明察が公開されて、来年はストロベリーナイト、100回泣くこと、県庁おもてなし課と次々と公開されていくんだねー。しばらく映画館通いが続きそうだー\(^o^)/

野外の当落が出ましたね。今回は「当選です」の声が聞けた><。よかったー。
って、安心してたらアリーナの申し込みを忘れそうですよ>< ダメだよ!わたしー。 行ける日程・距離なのが広島なので、広島2日目にぶっこむ予定です><b どうかどうか当選しますように!ぱんぱん!(言霊☆)
あああ今年は年末に京セラあるの?ないの?それを教えてほしいよーう。カウコンは東京でいいよ(爆) 京セラくる?こない? 名義ないけど><;