クランクアップとあおっぱなフラゲ(※追記)

まるちゃんが今日の大切な日で、昨日ボーイズオンザランがクランクアップしたと教えてくれました。
最終回が終わるまでは完走したとは言わない(遠足は家に着くまでが遠足、みたいな、って例えてた^^)そうなので、、、まるちゃん、ひとまず撮影お疲れ様でした。暑い夏を無事に駆け抜けましたね。
忙しい中、クランクアップのシーンに向けて集中しないといけない中、大切な日を書いてくれて、伝えてくれて、ありがとう。
読んでいたら、、、うれしいのと誇らしいのとでなんだかじんわり胸がいっぱいになったよ。
今週の金曜の夜は待ち合わせだってー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚ こっちは放送時間ちがうけどww まるちゃんが駆け抜けたタニシーをしっかり見届けようと思います(`・ω・´)←気合がいるヒト
昨日南瑠霞さん(ドラマの手話指導の方)の日記を読みにいったら、まるちゃんのことが書いてありました。

「一度覚えた手話は、左右どちらの手でも、自由に使いこなせるセンスの持ち主」

と褒めてくださっていて、うれしいやら誇らしいやらでじんわりしました。器用だけど不器用なまるちゃんのことをそんな風に受け取ってもらってるなんて><。 まるちゃんのがんばりの賜物だね。



そんでもって、\ あおっぱな フラゲしたー /
いやぁめずらしくフラゲ出来ちゃいました(笑) 明日だろうと思ってたから入荷したと電話かかってきて喜んで行ったら、ポイントカード忘れてたっていうね...残念>< ってそんなことは置いといてw
あるばむのかわゆいこと!かわゆいこと! 表紙かわゆいーってページ開いたら...「りゅうへい」ってまるちゃんがトップだよーう。゚(゚´Д`゚)゚。 主演でドラマをやるってこういうことなのか(涙)とかじわじわきたけど、ちびまるちゃんの小鼻が今のまるちゃんと同じー!w(当たり前) 鼻が筋肉マンー!かわゆい。ちょうかわゆい。そんで、大人まるちゃんが超絶イケメンなのさ。この子がこんなイケメンになっちゃうのさ。夢あるわぁー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
砂に埋められてるちびまるちゃんwww 先週の通信で話が出たばっかりでなんてタイムリー(笑) しぶい表情のちびまるちゃんが不憫すぎて笑えるww あーちびまるちゃんなんてかわゆいんだろう。ほんっとにかわゆいわぁー。お目目がぱちくりしててホントかわゆい。ああでも泣き顔ちびまるちゃんがいなかったなぁ。泣き顔ちびまるちゃんにもう一回会いたかった。
やっぱりみーんなフツーにめちゃくちゃかわゆいのよねぇー。じゃにーずに入るだけあるわ。一番左のちびちびゆうちんめちゃくちゃかわゆい!女の子みたいー。骨折ってるし!>< いやーホントにみんなかわゆくて見てて全然飽きない。ホントにみんなかわゆいんだけど、ちびたつさんのかわゆさよ! りょーちゃんももちろんちょうかわゆいんだけど、天パのちびたつさんがかわゆいわぁー。はっちゃけの時はじっくり見られなかったから、改めて見るとホントかわゆくておどろいたよ。リスザルを肩に乗せてるー。これ白浜だよね?わたしもリスザル抱っこしたよー(なんの共通点w)

< 追記 > あるばむ眺めてたら、ちびまるちゃんの座ってる幼児チェアーがオレンジだわー(●´∀`●) 小さい発見だけどなんかうれしいー。


PVも観たー(*´∀`*) Bメロひとりで歌うまるちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。 デカパチに担いでもらってBメロ歌うまるちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。 なんかなんかもううれしすぎてありがとう!世界!いや宇宙! 担いでくれたゆうちん、たつさん、信ちゃんありがとうー。担ぎ上げられるのを手伝ってくれたりょーちゃんありがとう。ああうれしい。
ところどころ、ま w る w や w ま www ってなるとこあったけど(笑) 最後なんか、なんでかひとり上半身ハダカでま る や まwwwってなったけど(笑)メイキングは安定のメイキングの帝王まるちゃんだったけど。「夏!ナツ!まめ!」とか「かしら〜♪」とか「なんしょん?」とかww どれもイケメンでどうもありがとうございましたw
ゆうちんが途中で日曜のおとうさんみたく横になって寝てたのー。あれなんかいいよね。ホントに寝てたかわからないけど、ああいうところでも寝られるようになったんだなぁって。疲れてただけかもしれないけど。おとうさんにそっと布団かけたくなりました(笑)
信ちゃんと章ちゃんの距離が近っ!><なんであんな密着してたの?w 章ちゃんはなすがままだったけどw 信ちゃんの距離感は毎回すごいけど、あらためてびっくりさせられたw
カメラに密集してパフォーマンスするから、信ちゃんの肘がりょーちゃんのお腹にヒットしちゃって、信ちゃんがすぐりょーちゃんのお腹さすさすしてあげてるの(撮影したまま)すごくいい感じだなぁって。なにかそういうアクシデントが起きた時の∞くんたちの対応がすごくやさしいのね。



まだCDは聴いてないよ(笑) カップリングはいつ聴こうかな(爆)あおっぱなとPVとあるばむでお腹いっぱいだから、しばらくは温存することになるね(笑)
ビニールに付いてる『あおっぱな「ボーイズオンザラン主題歌」』って書いてあるシール、ビニールと一緒に捨てるのもったいなさすぎるから剥がしてCDの裏面に貼ったよー♪ 記念だもんねー(´∀`)