Mステ あおっぱな

まるちゃんがドセンター。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
最初の歌い出しのとこであんなにドセンターにいるなんて思ってなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ドヤ顔で真ん中にいるまるちゃん、カッコよすぎるでしょうよー!
歌前に話しをしてる時もキンチョーしてたまるちゃん。手汗がwみたいになってるまるちゃん。
だけと、パフォーマンスはしっかりドセンター張って、歌も上手で、変顔しつつもしっかりキメるとこはキメてたよーまるちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まるちゃんすきー!てなるよね(まがお)
ゆうちんとまるちゃんのパートの時、しょっぱな髪さわって浮いたままの髪の毛がいとしいったらなかったよ(*´∀`*)
センターにいるまるちゃんを、メンバーみんなたのしそうにうれしそうに盛り立ててくれててうれしかったなぁ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・
ゴリ推しでいきなり真ん中で立ってるんじゃなくて、まるちゃんが一歩ずつ積み上げてきてそこに立ってるんだよね...って思ったら、じわじわうれしさが胸いっぱいに広がって、本当に感無量です。

2コーラス目も歌わせてもらってうれしかったなー。まるちゃんしっかりハモってたし。うまかった! フリもかわゆいし!1ヶ所パチアパのテクノメドレーみたいなフリがあって(ピースサインを横にしてニコって笑うの)めためたかわゆかったなぁー(*´∀`*)
だからー!他の歌番組にも出してくださいよー!(土下座)



張り切って登場早くしすぎちゃいました山隆平さんがちょうかわゆい♪
手話で「オレは世界へ行く」と話したんですね。*1レコメンでもゆうちんが間違えて(?)「アジア ツアー」とか言ったりしてたけど、来年はいよいよ本当にアジア ツアーが控えてるのかもしれないねぇ...。
明日は広島2日目ぶっこんできます。その日の朝に地域の行事があるけど><遅れて行くもん! 。・゜゜(>_<)゜゜・。 当選しますように!ぱんぱん!(言霊)

*1:ツイで手話の内容を知った