走りつづけるその先に

昨日の章ちゃんのハピバエントリーで書き忘れてたことがあったので、ここで追記しまーす。
章ちゃんそろそろ 曲 をお願いします!( ゚∀゚)ノ
山田がハモった時の声の重なりがすきなのね。2人の声が重なると澄んでてポップな声音になるよね。聴いててたのしくなる。ロリコスRemixの最初の「wow wow wow wow yeah yeah〜♪」とか、急上昇の「涙拭いて笑いな♪」とかすごくすき。Cinematicのしっとりとしたのもすきだけどー。
だから章ちゃん、次のアルバムくらいでお願いしたいー! まるちゃんに曲を作るなら、で、ラブソングのバラードを歌わせたいって言ってくれたのもすごくうれしかったから待ってるけどw でも、そろそろ山田で歌って踊るのが観たいよー!需要は少ないかもだけど(爆) 待ってるから、章ちゃんお願いします!(土下座)
はーこんな大事なこと書くの忘れてたよ(汗)


では、まるちゃんのことを。
ドラマが終わってからほぼ毎日最終回をリピしてます。なんだか観たくなる。そして毎回目から汗を流してます><。 いいドラマだー。タニシーの表情を観てはまるちゃんをますますすきになってる自分がいる(笑) なーんでこんなにすきなんだろーねぇー(笑)

おとついの大切な日に久しぶりのおふ。をよろこぶまったり山隆平さんがいました。
その日にドラマの打ち上げがあった事を脚本家さん、カポエラ指導の方、手話指導の方のつぶやきやブログで知りました。*1
そこでなんと!世界にひとつしかない「田西フィギア」*2のサプライズプレゼントがまるちゃんに送られたそうなー。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。
まるちゃん愛されてるー!
スタッフさんたちがドラマ撮影中の多忙な時に、まるちゃんに内緒で作成されてたそうです(感涙)
「丸山さんを泣かそうと。。みんな座長すきすぎ!」とカポエラ指導の方がツイされてて、、、座長。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。 スタッフみなさんに支えてもらって無事に走りきった、とびきりの世界にひとつしかないご褒美。 わーん!うれしい。 まるちゃん本当にうれしかっただろうなぁー。どんな表情で受け取ったんだろ。そう思うだけで泣けてくるよ。 

打ち上げでも終始気遣い山隆平さんだったようで、スタッフみなさんにまるちゃんからもプレゼントが送られて、いい人と絶賛されてたよ(*´∀`*)
ずっと気遣って疲れないかな...と思ったりもするけど、それがまるちゃん。きっと気を遣わない方が疲れるんだよね。それがまるちゃんの人となりなんだよね。


手話指導の方のブログ*3にとてもうれしい事が書いてあったので引用させていただきます。

〇君は、今回、ドラマ初主演で、
ある意味、
所属事務所らしくない(笑)役どころに挑戦したことを、
逆にとても大事にしており、
自分ならではの演技ができたことが、
一生の誇りとなりますと、
お話しされていました。

〇君は、現場でも、本当にやさしく、
関西らしいノリでとても明るく、
スタッフみんなに好かれていました。
初挑戦の主役を見事乗り切り、
また新たに、これからのスタートを切ったといえそうです。
本当に、お疲れ様でした!!
そして、おめでとう!!

まるちゃんは本当に丸ごとタニシーになってたよね。ボーイズオンザランが初主演ドラマだって胸を張って言える作品になったね。 まるちゃんがこのドラマに出られた事、田西を演じられたを大切に誇りに思ってる事が知れて本当にうれしかったです。ブログに様子を書いてくださってありがとうございました(ここで言う)
ああまるちゃんはみんなに愛されてる*・゜゜・*:.。..。.:*・'
うれしい。うれしい。うれしいね。


さて、次はどんな役を演じるのかな(*´ω`*) 有川作品とか好みです(わたしがw) 冷たい瞳をした役とか観たいなー(*´ω`*) 冷徹な役カモーン。 実はずっと前から大河に出てほしいという願望があって...今なら言える(言霊)ほら!京言葉はお手の物だから公家も出来るしねw 肩幅ガッチリあるし、お顔もアゴがしっかりしてるからお侍さん姿が似合うよね!(勝手に暴走)
でもしばらくは役者仕事お休みかなぁ。いっぱい内側に熱を貯め込んで、丸ごとでまた次の役を演じてください。たのしみにしてるよー(*´∀`*)
まるちゃんがどんどん役者として成長していっているのを、同じ時間軸で観ていられることがうれしいです。
タニシー直前のBOB、タニシー真っ最中のはっちゃけ祭、タニシー後の長居と、成長していくまるちゃんを生で観られる機会があることに感謝します。かみさま、ありがとう!

*1:昨日か今日の大切な日に書いてくれるかなぁ(書かないだろうなぁ)と思ってたけど、大切な出来事だから大事に胸にしまってあるんだよね。

*2:ドラマ開始前のPR予告で流れてたYシャツ姿で走る田西のフィギア

*3:南瑠霞さんの手話日記