8ESTツアー 開始


初野外 味スタ無事終了おめでとうー(*´∀`*)
∞くんたち2日間お疲れ様でした。

初野外!やっぱり雨は降らなかったみたいで。ホントに晴れ男集団なんだとつくづく感じています。なんかもってるよね、あの子たち(喜)

まるちゃんは高いとこ大丈夫だったのかな。心配性がむくむくと。まるちゃんの調子はどうだったのかな。元気ですか?まるやまさん。タニシーからもう抜け出てるかなぁ。今日はゆっくり休めてるかしら。長居で待ってるよー(*´∀`*)

ネタバレ回避中です!という割りには5曲くらいネタバレしてしまいw(そのうち1曲は山田がネタバレw)今朝のWSを薄目で再生したら...!!あかんあかんあかん!盛大なネタバレを観てしまったかもしれなーい>< 慌てて手で画面を隠したけど、指の隙間から観えたかもしれなーい>< いやあれは目の錯覚だと思って忘れよう(笑)
ああすごくたのしみになったから、やっぱり29日も行きたくなってしまうー><でも、年末の京セラも発表になったし(やっぱりやるのね!)ここはガマンするべきだよね...。もう申し込みする名義ないけど!使い回しするけど! ああアリーナの当落と京セラ申し込み...何か始まるとその後の事が発表になって、ばたばたもやもやするのやめてほしい。って自分の問題なんだけど。

まずは長居です(*´∀`*) たのしみたのしみ☆ OP曲はなにかなぁー。ED曲はなにかなぁー。わくわくするねー。
すばちゃんの歌声が野外に響き渡るんだよね。どこまでものびてゆく歌声が。たのしみだなぁー。
まるちゃんのあまーいやさ歌声も響きわたりますか? まるちゃんパートがある曲やりますか? まるちゃんの歌声もじっくり聴きたい。ドームすいませんの時はあんまりなかったからね。

あと2週間、これ以上ネタバレしないようにして(笑)たのしみにして過ごすよー(*´∀`*)