HappyBirthday to SUBARU SHIBUTANI

☆☆すばちゃん 31歳のお誕生日おめでとう☆☆

すばちゃん31歳のお誕生日おめでとうー!
そのすばらしい歌声が野外の長居で響き渡るのをたのしみにして待ってる(*´∀`*) どこまでも届きやがれこのヤロウ!っていうくらいその歌声を響かせてね。長居が本当にたのしみなのだ。

31歳のすばちゃんには演技のお仕事をお願いしたいです。自分のやりたい事をやりたいと、そういうすばちゃんだけど。すばちゃんのことを深く考えるのはわたしの役目ではないので、率直に願望を言うね。すばちゃんの肩の力が入ってない自然な演技がすきだから。待ってる。待ってるんだからあ!

はっちゃけ祭のヒストリー展示のちびすばちゃん。感心したのは幼稚園のときのお絵かきがあったこと。大事に残してあるだなぁとたえこさんにおどろきました(失礼なんだけど)めんどくさがり屋のわたしはそういうのをあまりちゃんと保管できなくて、幼稚園を卒園して数年しか経ってなくてもすぐにそういうのを出してこれない...(いや、あかんがな)それに綺麗に保管してあるー。たえこちゃん尊敬!と思いました。
すばちゃんが実は一番礼儀振る舞いがきちんとできてる人なんだと思ってます。失礼のない対応をすることが出来る人。ちゃんとしてる。それはやっぱりたえこさんの育て方なんだろうと...そうちびすばちゃんを見ながら思いました。
みんな愛されて育てられたんだなぁと。だからあんな愛すべき人たちなんですよね。

すばちゃん。たくさん歌声を聴かせてね。たくさん笑っててください。その笑いシワがすきです。たくさんまるちゃんと絡んでください。
31歳のすばちゃんがしあわせでありますように。おめでとう!たえこさんありがとうございます!