9・22 全国デビューおめでとう

☆☆全国デビュー 8周年おめでとう!☆☆

2つもデビュー日があるアーティストはなかなかいないよね(笑)
お祝い事はたくさんあったほうがいいから記念日が増えてよかったよねぇー。
10月にベストアルバムが出るー!って収録曲見たら、あおっぱなが入ってなかった...。さびしいなぁ。8周年の集大成というか8周年の締めくくり的な気がしてたのになぁ...。発売して間もないから入らなかったのかしら...。自分で編集して入れようかなw
8周年で終わりじゃない。10周年15周年と続いていくもの。続いていけるようにわたしなりに応援していくからね。これからもよろしくね。
まずは日曜の長居だよー( ´ ▽ ` )ノ  たのしみすぎてふるふるしてます♪

ツアーが冬に突入したらセトリも変わるのかなぁー。I wishとOne day in winterやってほしい! もう君の歌を〜はお腹いっぱいなので(爆) I wishはどうもと兄弟でたのしげにしあわせそうに歌うまるちゃんが印象的で、聴くたびにとてつもなくしあわせな気持ちになるからまたやってほしいー。初カウコンの時は歌ったのにDVDはカットになってるし(チーン) One day in winterは群舞! なんて言ったって群舞! もうもうガシガシ踊って! すばちゃんを頂点してV字のフォーメーションで! 衣装は首にふわふわしたのつけてほしい!(わかりにくくてサーセンw)ってまだ長居も行ってないんだけどw 広島の当落と京セラの申し込みもまだなんだけど(コワイ><)まぁ妄想するのはヲタのたのしみってことで、どうか叶えてーエライ人!