まぼろし

いまだけ言わせて。

台風のぼけあほかすううううううううう!!! 空気読まんかいぼけえええええええ!!!!

下品でごめんなさい。あとで削除します><。。


無事に今日の公演が終わったようですね。
よかった。



まるちゃんは元気でしたか。
すばちゃんは歌声を響かせていましたか。
ゆうちんは大将でしたか。
ヒナちゃんは全力でしたか。
章ちゃんは伝えていましたか。
りょーちゃんはテンションあげあげでへにょへにょしていましたか。
たつはヲタのこころをグッとつかまえていましたか。


観たかったなぁ。
初の野外。
わたしにとって、幻の野外になってしまったよ。


レンジャー更新してくれてるとツイで見たよ。しばらく読めなかったけどまるちゃんのとこだけ読みました。泣けて仕方ない。

謝らなくてええねんで。
ただ「台風のあほぼけかすうー!空気読めやー!ぼけぇ!」言うてくれてたら、それでええねん。



いい年こいてめそめそしてる自分、なさけない。
ただ1公演観られなかっただけだよね、自分。
凹みすぎだよ、自分。
一つの事にはまってそれに掛けすぎてそれがダメだった時は、凹み具合がハンパない。なかなか吹っ切れない。そういうのはホントはダメなのかも。もうちょっとゆるく軽くたのしむのがいいのかも。そんな風に思ったりしています。



∞くんたちも、∞erさんたちもお疲れ様でした。
風邪ひきませんように。あたたかくしてね。