いい大人がやさぐれまくってるので、スルーしてください。
吐き出す場所がないのでここで吐き出してます。
















やっぱり観たかった。ただそれにつきる。振り替え公演がむずかしいことはよおおおおおくわかってる。でもやっぱり観たかった。来年でいいから観たかった。
野外に響きわたるすばちゃんの歌声をその場所で聴きたかった。
何年でも待つから振り替え公演してくれないですか。無理ですよね。わかってます。でも長居で観たかったです。初の野外。その瞬間を共有したかった。幼児みたいに寝転がって駄々こねたい。
なんでやねん。なんでやねん。なんでやねーーーーーーーん。
届けようとしてくれてる、届きようとしてくれたっていうことは、かれらの性格上そうしてくれてるってことはわかってる。わかってた。
でも届かない。届かないんですよ。観てないから。その場所にいないから。想像するしかないわけで。想像すると涙しか出ないわけで。決して彼らに文句言ってるんじゃないよ。そこは誤解しないで。こっちの気持ちの取りようなんだってことは重々承知だよ。他の子たちには届いたかもしれない。
たのしかったでしょう。たのしかったに決まってるよね。盛り上がったよね。そりゃそうだ。彼らのライブがたのしいわけないやん。わたしもそこにいたかった。ただ1公演観られなかっただけ。そう自分に言い聞かせている。だけど、自分で観に行かないと決めた公演じゃなくて、チケットを握りしめてた公演だよ...。その日のためにいろいろがんばってきたのに...とかこれ見よがしに言いたくないけど。ホントに無気力になりそうでこわい。用意してた物がふと目に入ってはとてつもなくむなしくなる。なんともないぜーって思う瞬間もあるんだけど、どうしようもなくかなしい瞬間もあるんだな。もんのすごいドス黒い感情が沸いてきそうで、しばらくこの界隈から離れとかないといけないと思う。ネタバレするタイミングもみなさんのブログを読むタイミングも失いました。クルトンも聴くのつらいね。ライブ関連の雑誌も見られないなぁ...。かなしくなるしかないんだもん。なにを歌ったって知ったって、ため息と涙しか出ないもん。あおっぱな聴きたかったし、観たかった。
「ひとつのうた」をなかなか受け入れられないという人の話を聞いてびっくりしたけど、今ならわかる。その場所にいられなかったモノの気持ち。そういうことなんだなぁ。百聞は一見にしかず。そんなことわざが頭にうかぶぜ。
昨夜チラッとツイ見たら、まるちゃんと会ったっていうツイが回ってきてて。東京にもう帰ってるもんだって思ってたから「ああ大阪にいるんだー」て思うと、もうダメだった。まるちゃんに文句言ってるんじゃないよ。だれもわるくないよ。わたしに運がなかっただけの話し。でも、ああ今30日に大阪にいるんだな、と。大阪にいるんだなぁーって...。あかん。そんな感情を反復したらあかん。またかなしくなる。
って、ぐるぐるぐるぐるしとるワケです。めちゃくちゃやさぐれているワケです。あれがよかったこれがよかった。たのしかった。あれわらった。今日からその話しに参加できるはずだったのに。ネタバレ回避する生活とはおさらばなはずだったのに。なんで。これから野外の話しが出るたびにずーっとかなしい気持ちになるのかな。昇華されるのこの気持ち。∞だけがすきなんやで。ほかにすきなモノなんかないんやで。なんでや。ほかにすきなモノがないとキツイ。なにしててもたのしくないぜー。あかんな。TV番組おもしろくないしなーかといってDVD観る気もしないよねー。みんなの感想読みにもいけないしねー。時間余っちゃってもうどうしましょ。しばらくぼんやりかな。とか思ったけど、京セラの申し込みがあるよね。今もんのすごいやさぐれてるから、もう京セラええわ。とは言い切られへん。かなしきヲタの性。 
最強で最高の関ジャニ∞に野外で会いたかったよおおおおおおおおおおおおおお。ほんとに。これからもし野外でやることがあったら、2日間申し込むよ。なにがあっても。