感謝

先日のやさぐれエントリーに☆をありがとうございました。
カラー☆までぽちしていただいてありがとうございます。気にかけてくださってありがとうございました。 ダイアリ読みにいけなくてすみません><。*1

日経エンタ買いましたよ。三馬鹿番組も観たよ。写真集も買いましたよ。
写真集の感想はまたおいおい書けるといいな。
ちょっとだけ言うと、6/27の浴衣山隆平さんが添い寝を誘っているのには、はなぢが出そうになった事をご報告しておきます(笑) あれ、たまらんでしょうよ!
まるちゃんのテキスト。ベースときちんと向き合う覚悟を決めたこと、それが知れてうれしかったです。  がんばれ、丸山隆平。トラウマと、∞に向けて言った言葉。すごくすごく沁みました。これはまた書けるといいな。


あれからテンションがなかなか上がらないまま過ごしていました。けど、先週のナンデスにまるちゃんが生でゲスト出演すると前日に知り、うれしくてちょいテンションあがりました。先週の木曜日、朝からソワソワしている自分がいて。ああまだ大丈夫だなぁと。
毎日毎日日常の繰り返しの中、基本暗くて後ろ向きなところのあるわたしを明るいところへ、うれしいところへ、たのしいところへやってくれるのはまるちゃん。すごい力を持ってるんだな。今まで助けてもらってたんだなぁと、再確認しました。だから同時にハプニングがあった時の凹み具合がハンパないんだけども。まるちゃんを観てうれしくなれてよかった。
だけど、まだまだ引きずっていまして。Mステに出演するーと知った時もやった!ではなく、クルトンは歌わないで欲しい...という気持ちの方が大きくて。こんな事今まで思ったことなかったのになぁ。いま歌われてもまだ観られない...。ベストがもうすぐ出るけど、クルトン聴けるかなぁ...というのが正直なところです。いつまでも引きずってて申し訳ないけど。
何気なく見たUPされたライブの画像の衣装のカッコいいまるちゃん見て、こんな衣装知らないなー...野外><!!って気づいた時のかなしいさびしい感じったら、ないよ><。。。いつかそんな思いも薄くなるかな。なれるといいけど。

って、ほーら、暗いしうじうじしてるー自分ー。あかんなぁー。
ライブDVDはまだ観られる気がしないので、スカJやほんじゃにやcanやカウコン(東京)観たよー。まるちゃんちょうきゃわ!06-07イノシシ年男のド緊張汗かきすぎ山隆平さんちょうカッコいいー!久しぶりに観てかわゆくてカッコよくてたまりませんでしたけども、時夫なゆうちんをかぶりつきで観てしまいましたw 時夫なゆうちんすきー。長髪黒髪信ちゃんにもちょいときめいた。 canのペーパードライバー山隆平さんもちょうプリティだった!あんなかわゆい生き物いないよね(まがお) あとは、、Mステ伝説奇跡の山田レイニー! 山田がー!ていうか、まるちゃん歌いだしだよー! まるちゃんのビジュが大変よろしくて奮えました。 細くてねー。この時もド緊張したんだろうなぁー。なんて、純粋にすごくたのしんで観てました。昔の映像観るのいいですね。 これから先のも明るくたのしい気持ちで観たい。
そんな風に思った週末でした。

*1:何気にさらっと野外の事とか書いてある時があるので><