8EST 特典

写真集もベストもらくてんさんで注文したら、ふらげっちゅう出来てしまいました。次からもらくてんさんに注文することにしますー。
昨日と今日とで特典観たよー。ベストはまだ聴いてませんw てか、もうどっちがメインだかわからない状態になってるよね(笑)
写真集の感想まだ書いてないけどw特典の感想から書いちゃう。
ほほえみデートから♪ 長いですw 



● まるりょほほえみデート*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

りょーちゃんのお相手がまるちゃんだから、それはもうおいしくいただくしかないよねー(´∀`)
まるちゃん照れてるー(笑)りょーちゃんはにかんでるー(笑)こっちがこそばいよ!って、どんなテンションで観ればいいんだーw 
まるちゃんの私服姿に萌えたー。いやーんあんな人フツーに街中にいたらちょうイケメンだよー。Tシャツも少し胸元がVになってていい感じだし、パンツも何気にシャレオツな感じだし*1髪の毛は思った以上に茶髪でぼわぼわだし(´.∀`) なんかもうなまなましいし*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:* 
はにかんだまま(ほほえみだけどw)車に乗る二人☆ もちろんりょーちゃんが運転だよねぇ。まるちゃんの運転が上達してるか知りたかったんだけど、それはまた別の機会の時にでもねー。
「亮」「隆平君」キャーwww かゆいかゆいかゆい!www
いきなり上半身ハダカで出てくる二人(/////) ウエークボードを選んだりょーちゃんGJ! まるちゃんの肉質が非常になまなましいです!(はなぢ) すごく細いはずなのに脱いだらすごいんです! なんだあのもっちり感。なんだあのスバラシイ肉厚。スバラシイ二の腕の肉感。たまらん。ウエークボード出来たとか出来ないとかもう関係ありませんw あのたくましい二の腕に釘付けでした! ホントにりょーちゃんが細すぎるんだけど、まるちゃんはどうしてあんなにふっくら見えるんだろうー。まぁなまなましい肉体山隆平さんだから、なんでもオッケーなんだけどねw まるちゃんの肉質肉感肉厚にカンパイー゚ヽ(*´∀`)ノ゚
まるりょ同じヘルメットとライフジャケットなのに、なんで仕上がりがあんな違うんだろ(笑) りょーちゃんシュッとしてるのに、まるちゃんなんか工事現場の人w でもあの二の腕の肉感!たくましい!たまらんー。 どっちかの二の腕と左の肩甲骨あたりに青タンが出来てたよね。いらん情報ですけども(笑)
りょーちゃんがやる前にまるちゃんが「ははっ」って笑うとこ、めちゃくちゃフツーでちょうイケメンだた(/////) あんな風にかのじょを見守ってるんだろうなー(´∀`)イイヨネー。
もうちょっとやりたかった山隆平さんが非常にかわゆかったです。二人の距離が自然になったところで、章ちゃんからのほほえみプラン。ペアルック(爆笑)「スキ?」「スキ!」がもうたまらなくツボでした。「!」がりょーちゃんっていうのが、章ちゃんわかってるよねぇー。ビーサンはよくわからんかったけどww 
次のプランは「なんか動物のおるとこがいい」なまるちゃん。具体的な場所を決めるのと運転はりょーちゃん(笑)「連れてってくれる?@隆平」「いいよ@亮」「車運転してくれる?@隆平」「いいよ@亮」「ありがとう@隆平」なまるりょ。まじでカップルか!ラブラブか!とツッコミを入れたのは言うまでもない。
車の中の会話もなかなか弾んできていいかんじ。たつさんがいいプランを考えてくれてたよー。BJすきだねぇーホントに。LIFEもすきだよねぇーホントに。LIFEと聞けば曲のタイトルを決める時に、まるちゃんがただ一人「輝きトラベラー」に票を入れてたのが思い出されてハライタイーてなるw
ファームに着いたらいきなり積極的なまるちゃん!ちょうちょうちょうイケメンなんだけど! 「ちょっと距離がある」とか!そんな風にかのじょにも言ってるの!(前のめり)燃える! こんなまるちゃんを見せてくれてありがとうーほほえみデート企画!w

まるちゃんがりょーちゃんに手料理をご馳走するっていう、すばちゃんのプラン。ちょっと焦るまるちゃんかわゆい!買出しからしてかわゆい! まるちゃんがちゃんと材料を忘れずに買えるか心配してるりょーちゃんがかわゆい。どっちが年上だー(笑)
そ ん な りょーちゃんをただ待ってるだけにはさせない、プロデューサー横山裕! ありがとう! まるちゃんに即興で歌をプレゼントせよ、なんていうステキプランー。
一生懸命かす汁を作るまるちゃん。ウエークボードで腕ぱんぱんなまるちゃん。かわゆい。丁寧ににんじんや大根を切る手元がちょうかわゆい。汗だくだくなまるちゃん。でも「汗は入らへんようにした」なまるちゃん。かわゆい。たまらん。丸山隆平、一生懸命愛情込めて作りました。かす汁と出し巻き卵明太子入り。
りょーちゃんの反応を伺うまるちゃんの目線がかわゆくてかわゆくて。デカイのに下から見守ってるー。かわゆい。「おいしい」って言ってもらえて心底ホッとしてうれしそうなまるちゃん。いとしい。 よろこんで食べるりょーちゃん。うれしいよねぇ。おかあちゃん直伝のかす汁、おいしいって言ってもらえてよかったねー。

もう終わりかとリラックスしてたまるちゃん、いきなりのりょーちゃんの登場で、しかもギターとスケッチブック持ってる!!な、まるちゃんのたぬき(byすばちゃん)な表情が(笑)かわゆい。 いろいろ状況をわかろうと必死になってるまるちゃんかわゆい。髪の毛ぐしゃぐしゃするまるちゃんかわゆい。素になるとそんな癖が出るんですかー。その必死になってる間のりょーちゃんとの受け答えが本当にすきだなぁーと思ったよ。
りょーちゃんの作った歌。1回聞いたら耳に残るよー「1個2個」って。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 りょーちゃんありがとうー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まるちゃんが他の人たちを「笑顔」にするっていうのは今まででもよく聞くけど、まるちゃん自身が「ニコニコ」してるっていうのはあんまり言われてなかった気がする。だから「今日も元気な隆平 今日も笑うよニコニコ」ていう歌詞が出てきた時、すごく納得した。まるちゃんがニコニコしてるから、まわりも笑顔になるんだなぁ。面白いこともあほなことももちろんするから周りの笑顔を作るんだろうけども、まるちゃん自身が「ニコニコ笑顔」でいるから周りも「笑顔」になるんだよね。 周りを笑顔にするためにまるちゃんが苦しくなったりしんどくなったりしなければいいんだけど...と心配になってしまう時もあるけれど。 ニコニコ穏やかに笑ってるまるちゃん、だいすきです。
りょーちゃんが歌ってる時からまるちゃん泣きそうで。歌い終わったらちょっぴり泣いてて...。でも今までだったら多分泣いてなかったと思う。ガマンしてるっていうか、泣けなかったというか。うまく言えないんだけど...。でも今は、素直に感情を表せるようになってとてもよかったと思う。まるちゃんの泣き顔を観て、そう感じました。りょーちゃんがすぐ泣くんだけど。どっちも愛情が深いんだなぁー。
会話してる間ずっとりょーちゃんが書いたスケッチブックを大事そうに胸に抱えたり、じっと見たりするまるちゃんが本当にいとしいです。ホントに大事なものをもらったって伝わってきた。本当にうれしかったんだね。ありがとうりょーちゃん。
わたしもまるちゃんが作ってくれる「笑顔」の中にいられてうれしいです。よかった。
まさかキモイキモイかゆいかゆいwww肉厚!って、最後に涙で終わるとは思ってなかったよね。策士横山裕の勝利!
まるちゃんスケッチブック持って帰られたかな。
見守るメンバーもたのしそうでよかったー(笑) 特にすばちゃんがたのしそうに笑うとこっちもうれしくなる。


ライブもガチンコバトル対決も観たよ。でも長くなったのでまた書くことにします(笑)
ガチンコバトルを観てて、特に叩いて被ってじゃんけんぽん!とか。まるちゃんはホントに闘争心がないんだなぁ。悪い意味じゃなくて。穏やかというのか。まぁそれは章ちゃんもだけど。対戦相手がゆうちんと信ちゃんだったっていうのもあったんだろうけど。あ、たつさんもいたか。そんな山田がいとしいです。インテの12日くらいにステキ山田がいましたよね。どんなだったか忘れたけどw
ほほえみデート観てる時も章ちゃんの場所がどんどん狭くなってて気になって仕方なかった(笑) まるちゃんも後ろに下がって小さくなってたんだけどw 前に何かの雑誌?でメンバー全員でどこかの食堂でご飯食べてる写真を見た時も、壁側にいる山田がぎゅうぎゅうに小さくなってたの思い出したよ(笑)

 
今日ふとどうして長居を観られなくてこんなにいつまでも凹んでるのかーって思って...。 ずっと野外でエイトに演ってほしかったからだ。ずっと待ってたからだ。なんだなーってわかった。京セラが中止になってたらこんなに凹んでなかった気がする。なんか、そう思ったらなんでか胸のつかえが下りた気がして。少し気が楽になりました。
昨日はっちゃけ祭のライブ観たら、やっぱり。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ってなってしまったけど、今日そう思ったから少し大丈夫な気がしてきたよ。
明日のレコメンのゲストにまるちゃん出るし! あさってはMステだし! ヲタクうれしいです(*´∀`)

*1:ガチンコバトルするで!って言われたミーティングの時と同じパンツだったけど