HAPPY BIRTHDAY TO RYO NISHIKIDO

 りょーちゃん 28歳のお誕生日おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


いまごろライブでお祝いされてるかなー。うれしくてはずかしくて照れくさくてくしゃくしゃふにゃふにゃしてるりょーちゃんを想像してふくふくするよ。
あったかいお兄ちゃんたちにいっぱいにいじってもらいなよ!←
そんで、たくさんたくさん祝ってもらって、いっぱいいっぱいおめでとうを言ってもらって泣いちゃえばいいよ!←

りょーちゃんが28歳...章ちゃんの28歳も衝撃だけど、りょーちゃんが28歳(遠い目) こんなかわゆい子たちが28歳でいいのか!いいのかヤンマー!(いいんです!)

りょーちゃんと言えば、やっぱりマルヤマスキーといたしましては、ほほえみデートのサプライズソングです。
本当に素敵な歌を作ってくれてありがとう。まるちゃんの素直な感情を引き出してくれてありがとう。ふかーい愛情をありがとう。
ずっと前から隠れまる担でいてくれてありがとう。これからもまるちゃんをよろしくお願いしますー(´∀`)ノ

りょーちゃんはちょう男前だけど、へにょへにょしてるのがかわゆい。困ってあたふたしてるのがかわゆいよねー(ドSかw) デレキドコスキドゴネキドがだいすきだよ(笑) ∞にいる時にしか見せない見られない表情をする。そんなりょーちゃんがすき(笑)

来年は映画の公開が待ってるね。おもてなし課すごくすごくたのしみ! どんな役者りょーちゃんが見られるのかたのしみです。


りょーちゃんの28歳の一年がたのしくてうれしくて笑顔いっぱいでありますように。お誕生日おめでとう!いっぱいご飯食べておにくつけてねー!