HAPPY BIRTHDAY to RYUHEI MARUYAMA

まるちゃん 29歳のお誕生日おめでとう ゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚


丸山隆平さん、29回目のお誕生日おめでとうございます。


だいすきです。


今日はたくさんの人に祝われてるかな? たくさん笑ってるかな? しあわせな一日を過ごせているかな?

まるちゃんが29歳!
20代最後の一年をどんな風に過ごすのかな。


まるちゃんのどこがすきってたーくさんたくさんあるけど、なにがすきって、
まるちゃんの纏うやさしい空気がすきです。
まるちゃんのやさしい眼差しがすきです。
どうかその纏う空気はそのままに、まるちゃんのなりたい人になっていってね。
歌も一流、ダンスも一流、演技も一流、ベースも一流。アイドルも一流。
そんな人になれるように応援しています。


柿沢、春彦・秋彦、丸ノ内、湯田、田西。
まるちゃんが28歳で演じた役がこんなにあるなんて。うれしいね。
どの人もだいすきです。
28歳のまるちゃんがやったたくさんの仕事が見られてしあわせでした。
29歳のまるちゃんもたくさん見せてね。
まずは広島でね。やっとだね。




まるちゃん、お誕生日おめでとう。
まるちゃんがしあわせでありますように。
だいすきです。