土9の男

まるちゃん
土9ドラマ 「泣くな、はらちゃん」出演おめでとう (*´∀`*) 

わーいわーいわーい!広島で発表になってたけど、公式の発表が出たよー(*´∀`*)
まるちゃんてばどんな役なのかしら、と思ってたけど、なんとなんと!麻生久美子さんに片想いして、忽那汐里さんに片想いされる役だってー(´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 夢がありすぎる!わーいわーいわーい!ヽ(´∀`*)ノ
ヤフトピより引用。

日常生活の不満や欲求を自作の漫画にぶつけ、はらちゃんを誕生させるヒロイン・越前さんを麻生、かまぼこ工場で一緒に働く越前さんに片思いする男性・田中くんを関ジャニ∞丸山隆平、田中くんに恋する紺野清美役を忽那汐里、そしてすべての謎を知るキーパーソン・矢口百合子を薬師丸ひろ子が演じるなど、豪華な顔ぶれが集結

主人公はらちゃんがながせくんで、漫画の世界にいたはらちゃんが現実の世界に現れちゃうっていうファンタジーなお話しなんだね。漫画はらちゃんを書いてるかまぼこ工場で働いている越前さんが麻生さんで、はらちゃんが恋してしまうんだねー。
そのかまぼこ工場で働いてるのが、まるちゃん演じる田中くん!(*´∀`*)
その田中くんに恋しちゃうのが忽那さんだなんて、夢あるわぁー(´∀`*).。:*+゜゜+*

ながせくんのドラマって面白いの多いから、今からすんごくすんごくたのしみです。脚本の方がわたしのだいすきな朝ドラ「ちゅらさん」の岡田さんだそうで!うれしいなぁー。まるちゃんの田中くんがどんなキャラなのかまだわからないけど、きっと田中くんになった俳優山隆平さんがそこにいるんでしょう。たのしみだー。

麻生さんはこの前まで章ちゃんと共演してたし、山田の共演者共有率ハンパない(笑) 麻生さん、章ちゃんに引き続きまるちゃんもよろしくお願いします! 
今日予告スポット?がスッキリとポン(ポンはそもそも放送してない)で流れたらしく、録画してたスッキリを観たけど、こっちの国では流れてなかったよね(´・ω・`) まぁそのうち観られるだろうから、たのしみにしておきますね、作業着♪


昨日ストロベリーナイトのイベントと試写会が行われました。
めざまし観たら、なんとかわゆいかわゆいかわゆいまるちゃんが竹内さんのお隣に!座ってらっしゃるじゃありませんか! かわゆーーーーーーい! キレイに髪の毛もセットしてもらっちゃって、カッコいいスーツ着ちゃってさぁあああ! 人気デチャウよねー(*´∀`*) おいしい質疑応答のコメントも流してもらって、竹内さんに「ええっ?!」てなってるまるちゃんがちょうちょうかわゆかった。ドラマから映画になった作品だから、共演者の方々とも気心が知れてよかったね。イベントに行かれた方のレポを読んだら、緊張してたみたいだけど(笑) 「ぱーん」を小さめにやって、竹内さんに「なにそれ?」て言われて小さく説明してたりとか、「一番優しくしてもらった人は?」の質問に竹内さんが答える前に、襟を正してアピールしてみたりとか、丁寧にお客さんにお辞儀しすぎて、共演者さんが退場するのを阻んじゃったりとか、なんともまるちゃんらしいエピソードでほっこりしました。かわゆいね。
湯田っちがしっかり姫川班にいること、うれしく思います。
映画の湯田っちはどんなのかなぁー(*´∀`*) たのしみだね。


こうやってまるちゃんが進んでいくのを見られてうれしいです。繋がるご縁に感謝。まるちゃん、ドラマ出演決定、映画イベント無事成功おめでとう。たのしみがまた増えてホントにうれしいよー(*´∀`*)