MステSP 〜リーダー山隆平をさがせ〜

MステSP観たー?(´∀`*)
OPは観れなくてツイ覗いたら、エイトレンジャーの文字が*・゜゚・.。. ちょうテンション上がってすぐ追っかけ再生したよ!
そしたら、エイトレンジャーが出てきたよー(´∀`*)ノ わーいわーいわーいわーい!O(≧∇≦)o こんなサプライズステキすぎる。 年末にこんなたのしいを仕掛けてくる∞くんたちステキすぎるよね。
まるちゃーーん(´∀`*)ノ てかオレンジー(´∀`*)ノ かわゆいいい。 章ちゃんが黒髪になってる!って前髪でしか確認出来ないけど(笑) すばちゃんが相変わらずシュウマイ先輩!なきっちり前髪でした(笑) ヘルメットかぶっててもきっちり前髪がわかるってすごいw
ずらっと並ぶとどこにいるのかわからなかったけど、ナスがYUKIさんとお話ししてるのは確認した。ヒナってホントにヒナだね(感心)

まさかOPで衣装だけの登場かとちょっと心配したけど、エイトレンジャーいたよー。ERキターーー!\(^O^)/
タモさんとお話しするのはすっかりヒナの役なんだね。紅白の会見の時もだけどお話しするのはヒナで。ほっともっとのCM出演おめでとうー!とここて言うw 今やホントに∞の顔だね、ヒナちゃん。よろしくお願いしますよ!
安定のまるちゃんのコケぼけ(笑) 「段差がありますからねー」ってタモさんが本気で心配してたよw いやそれボケですからー!誰かが「おいしいなー」とかなんとか言ってた気がする(笑)

関ジャニ∞でER」て紹介されちゃったよう。そこは「エイトレンジャーでER」て紹介してほしかったなーなんて。

エイトレンジャーのERが生放送でゴールデンタイムの全国放送で流れる奇跡*・゜゚・.。. エイトレンジャーが全国のみんなに知られる奇跡にバンザイ\(^O^)/
ね!ね!カッコいいでしょこの人たち!って言って回りたい気分だたよ。 最後に「エイトー レンジャー!」ってキメたのもちょうちょうカッコよかった(*´∀`*) ゆうちんが先頭きって「エイトー」って言うのカッコよかったよーう。あーホントにカッコいいんです、この人たち。

イントロで右左右(逆かも)て向く時、真顔だったまるちゃんが振り向いた時に笑変顔になってて爆笑した。かわゆくて。で、リピしたらナスが安定の金太郎アメ笑顔で大爆笑したわ(笑) どっきりの「びびでばびでバブン(アイーン)」の顔を思い出したよww そんなヒナつんの振り切り方すきですw たつさんはしょっぱなかり笑ってたけどかわゆい推しだったから問題なし(笑)

そーれーかーらー、安定のカメラワークの悪さね!!リハしてるんやろ!?何回も! 毎回変なカメラワークしやがってリピ率さがるわ!(ガラ悪い)ホントにまるちゃんのパートの時くらいがっつり映してくださいよ。カメラすぐ切り替えるのやめてくださいよ。もう定点カメラでずっと映してくれていいですからああああ!


さあさあ、エンディングですよ*・゜゚・.。. ∞er恒例の、いやマルヤマスキーだけが恒例かもしれない城島リーダー山隆平さんの登場ですよ(´∀`)ノとドキドキそわそわしだす∞er(笑)
エンディングーー!どこにいるかわからないー爆笑。てか、タモリーダーがいないんだけど!?いつもタモさんの後ろにいるのにーって、スロー再生したら...城島リーダー山隆平さんがいたー!赤いギターがちらっと映ったから多分それだと思って見たらそうだった!けど!まるちゃんリーゼントしてたようううう。まるちゃんのリーゼントすきなの(´∀`*) 一瞬しか映ってないけど、隣にタモリーダーがいてくれたようー。ながせくんもまつ兄さんも見守ってくれてたようー。まるちゃんの提案にノッかってくれるのうれしいねー。
さっき福岡1部レポをチラリと見たら、昨日のエンディングの後、城島リーダーのメルアドをゲットしたまるちゃん! 「ありがとうございました」てメールしたら、「また来年しような」(ニュアンス)と返事くれたやさしい城島リーダーあざーす(礼) いつも行くタモさんの後ろに行かず、まるちゃんの隣に来てくれたとか。うれしいねうれしいねー。ホントに全力でノッかってくれるTOKIO兄さんたちに感謝です。また来年もよろしくお願いいたします(礼)

今日の大切な日にも書いてあったけど、毎年MステSPの待ち時間の時にメンバーみんなでご飯食べに行ったり、どこかへ出掛けたりした話しが聞けてほっこりします。
ありがとうMステさん!章ちゃんのエイトレンジャーでMステに出たいっていう夢も叶って、ホントにたのしいうれしい時間でした。
さぁいよいよ年末。福岡、名古屋、京セラ、ときて紅白ですよー。年末も駆け抜けますよー(´∀`)ノ ∞くんたち、体調にはくれぐれも気をつけてね!京セラで待ってるよー。