ありがとう8周年 ★紅白無事終了★

あけましておめでとうございまーす。年末からしばらく書かなかった間、京セラ前に怒涛の3日間を過ごしたあと、たのしいたのしい京セラ3日間をすごすことが出来ました。お会いできたみなさん、お会いできなかったみなさん、去年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いしますー(礼)
京セラのことや紅白の事、いっぱい書きたいことがあるのに書く時間がなかった>< どんどん忘れていってしまうーうらめしや鳥脳><

書けなかった間に、∞にとって大切な大切な財産になる初紅白出場がありました。しっかり観ましたよーう。31日のアンコの時にメンバーみんなが「いってきますー!」「いってきます」って精悍なとってもよい表情で言ってハケてく中、ゆうちんが「マジバンつけてみんなと一緒に行ってくる」が言ってたの。「胸張っていってきます」ってゆうちんが言ってたの。ゆうちーーーーん(涙) まるちゃんも「みんなにもらった元気を持っていってくる」って(涙)こんな風にファンに言って紅白に挑んでいける∞ってしあわせものだね。こんな風に見送れるファンってしあわせものだね。

31日のMCで紅白の裏側的なことを少し話して、和風のりょーちゃんがめっちゃテンションあがってるとか(笑)腰を落として体を上下させるフリがあまいと怒るりょーちゃんとか(笑)その話しを聞いて「そうやな!やるなら振り切ってやろう!」ってなる∞くんたちとか(笑)かわゆい。紅白観るたのしみが倍増したよね。

● 紅白
みわちゃまをエスコートして階段をおりてくるヨコヒナ!まるちゃんが少しコケそうになってる(笑)みんな笑顔でとてもよいオープニングでした。ディズニーコラボまで時間あると思ってたら、NYCの紹介で∞くんたちが出てるとなー!*1 リピしたら、まるちゃんが一番初めのコメントをしてるじゃないですかードキドキドキドキドキ。こっちまで緊張が伝わるコメントをするまるちゃん(笑)ここがにのみやくんに「もうちょっとやったら?」て言われてたとこだね(笑)出来ないよねえーw あらしくんたちにフォローしてもらってよかったです(笑)ありがとうございますー! 元旦のMCでも「めっちゃ緊張してたー」てかわゆいかわゆい笑顔で言ってたまるちゃん。でもだいぶ緊張しててもお話しできるようになったよね?(甘い)
ディズニーコラボ!かわゆいーーー!アラサーかわゆいー! 黄緑色の衣装て!w まぁ探しやすいカラーでよかったよ(笑) おもいっきりぶつかってコケるとかかわゆいー!まるちゃんがかわゆいー!(どさくさ)スリーピーとコンビなまるちゃんかわゆいー。歌が終わった後ハイタッチしてるまるちゃんとスリーピー。お持ち帰りしたい。みんなしっかりパフォーマンスしててさすがでした。
いよいよ自分たちの番。どんな衣装だー?と思ったら、なんかビミョーな...。いいの!いいの!それも含めていとしいよ! まるちゃんもどさくさにまぎれて「ぱーん」しててほっこり。どこでもやるのね(笑)
和太鼓キター!たつさんの二の腕!(・∀・) ステキ! まるちゃんの二の腕ばっかり注目してたから、たつさんの二の腕がこんなステキだったとは知らなかったわーってホレボレしてたら、スーッとカメラが引いてステージの先頭にすばちゃんが!カッコいい。文句なしにカッコいい。∞のメインボーカル。潔いこの並びに奮えた。ああ、何回なんてカッコいいんだろう、このひとたちって思えばいいんだろうね。30日から何回そう思っただろう。
すばちゃんの歌いっぷり、山田のラップ。山田が紅白でいろはラップしてるんだよー(泣)いろはPV「うれしなー!」って二人でにこにこして、でも目はギラギラしてたあの山田のいろはラップが紅白で披露されてるんだよ(泣)ありがとうありがとう。もういろんなものがいとしくてたまらんでした。無責任も安定のパフォーマンスで。さんし師匠も「ぱーん」やってくれてwありがとうございました。 リピしたら、ゆうちんがマジバンを握り締めたままマイクを持ってたよ><。 
てんどうよしみさんの応援きたよきたよー!ハッピ着てるよー!ブギT着てるよー!あらしさんもなんだかたのしそうにしてくれてありがとう。どーんと映ったよしみねーさんながせくんまつおかくんの迫力がすごかったね(笑)なんて堂々としてるんだ! あれに比べたらまだまだ∞は若手だねぇー。ライブで言ってたフリはここかぁ! ニコニコして上下に揺すってるよー。
とにかく。振り切ってたのしんで盛り上げてた∞はカッコよかった。カッコよすぎた。まるすばのキレのあるダンス!サイコー!キレッキレでしたよ。すばちゃんがたのしそうでうれしい。りょーちゃんの「ソイヤ!」が振り切りすぎてて爆笑。まるちゃんがキレあるダンスすぎてカメラから見切れる><
最後までたのしそうに盛り上げて、7人集まってワー!とキメた時のカッコよさったらないよね。ぎゅうぎゅうしてあげたくなるよね。すばちゃんがたのしそうでうれしい。
エンディングもちょいちょい映っててうれしかったなー。黄緑色の衣装だからよくわかったし。まるちゃん控えめにカメラに映ってたけど、ちょうイケメンでしたです(まがお)

来年も出られるのかわからないけど、ホントに初出場の感動を一緒に感じられてうれしかった。∞が紅白に出るなんて。きっと爪あと残せたよね。すばちゃんの歌のうまさと髪型と(笑)盛り上げの振り切りっぷり。画面からたのしいが伝わってきたよね。とてもよい2012年の大晦日でした。ありがとうね。

*1:チャンネル権がなかったのでツイ見てた