1月16日という日(追記)

1/16という日はマルヤマスキーにとって特別な日ではないでしょうか(なんの演説w)
わたしにとって2年前から特別な日です。
2年前の1/16はギルバートグレイプ舞台初日でした。去年の1/16はBOBの発表があってあたふたして。。。今年の1/16は映画ストロベリーナイトのイベントに参加してる湯田っちにデレデレしています。
昨夜、「2年前の明日がギルバート初日だ」と思い出してその時期のダイアリーを読み返してたら、まだ胸が熱くなりました(涙目) 我ながらキモヲタだなーと思うけど(苦笑) あの頃の必死感や祈るような気持ちを思い出した…。
あれから2年。まるちゃんは自分の足で着実に先に進んでるね。すごいよね、立派だよね(あまい) まだまだ道の途中だけど、その進んでゆく道を見ていることが出来てうれしいです。まるちゃんが先に進んでいるという実感を、同じ時間軸で感じられてうれしいな、としみじみ思ってます。

映画や舞台が終わってドラマとライブが重なったり、ずっと立て続けに忙しくしてて大変だろうなって思う時もあるけど、あのギルバートグレイプという舞台を立派にやり遂げられたから、まるちゃんは大丈夫。って、そう思えます。それだけ大きな貴重な経験だったね。


今日のWSで流れたストロベリーミッドナイトの様子が(一瞬だったけど)とっても和やかでした。ほっこり。総々たる役者さんの中で自分のカラーを出してるまるちゃんが愛しくてちょうほっこりほこほこしたです。*1ああかわゆい。
まるちゃん、どんどんよい役者さんになってください。本当にたのしみにしています。ありがと!

*1:仕分け収録後に仕分け衣装のまま来て、バラエティノリのまるちゃんだたと聞いてちょっと心配したけど、にしじまさんも一日中取材受けててナチュラルハイになっちゃってテンションがおかしかったみたいでよかったww