泣くな、はらちゃん 1話

の前に、昨日のはずかしいエントリーに☆と拍手をありがとうございましたー!(//∇//) 夜中のテンションで書くとえらいことになりますねw これからもどうぞよろしくお願いしますー(礼)


田中くんばぁりかわゆいゆいよー(*´∀`*)
説教されてる越前さんを見つめる時のちょっと切なそうな表情(左目のホクロがまたよいの!)とか、はらちゃんが急に現れてあたふたしてる表情とか、はらちゃんが社長さんと話ししてる時のなんとも言えない表情とか、はらちゃんとかまぼこ作ってる越前さんをガラス越しに覗く時のちょっとデレデレした表情とか、どれもいい表情しててさすが役者山隆平さんて思ったよ^^
説教されてる越前さんを見つめる表情がよくてねー(*´∀`*)デレデレ。自分で勝手に越前さんのことを「かみさま」(いや女神か)とか言っちゃってる田中くんかわゆいよねー。いつもそっとじっと見てるんだねぇ。助け舟出してあげたらいいのにとか思っちゃってサーセンw
越前さんをそっと見つめる田中くんを、鋭い視線で見つめるくつなさんもセツナイネ。目力ありすぎてコワイくらいだけどw そのせいでか、片想いの相手から密かに「悪魔」なんて呼ばれちゃてるくつなさん(ノ∀`) これからの田中くんの恋模様とくつなさんの恋模様が気になるねー。

はらちゃんと田中くんの掛け合い爆笑でした。はらちゃんと田中くんと社長の掛け合い大爆笑したー。田中くんの表情がよくてねww まるちゃんハマってる!
おもしろいドラマだーって観てたら、最後にホロリとさせちゃうなんて。いいドラマ。はらちゃんの目からポロポロボロボロこぼれる涙が笑わせられたり、考えさせられたり。ながせくん上手いんだなぁってしみじみ感じました。
これまでながせくんのドラマを観てたけど、まるちゃんが一緒に演ってるのを観るとまた違う視点から観てしまうというか、中から観てしまうというか。ながせくんのうまさをドンと感じました。ながせくんと3ヶ月間共演できるのも貴重な経験になるね。また引き出しに入れるモノがたくさんできるね。

薬師丸さんははらちゃんが人間界になんで来られるのかを知ってるのかな? 前に人間界に来たことがある奥貫さんと会ったことがあるのかしら。とかとか。
越前さんがしあわせになってストレスなくなって漫画を書かなくなったら、はらちゃんや他の人たちはどうなるのかな、とか気になるねー。

土曜9時という家族みんなで観る時間帯のたのしくて笑えてちょっぴり泣けて考えさせられるドラマに、まるちゃんが出ててうれしいです。これから先はもうちょっと出番増えるかなぁw
ストナイとボーイズオンザランが考えさせられる重いドラマだったから、笑えてかわゆくてっていうドラマでうれしいです(´∀`)


前日の章ちゃんのドラマがヘヴィ級に重いドラマだったから(^_^;) 余計にはらちゃんがたのしくてうれしかったのかもw 章ちゃんのドラマ、原作読んでないからあんなにコワイドラマって知らなかったー。夏木のおばさまちょうコワイー>< 崩れていく家庭とか見てるのツライわぁ。。 黒章ちゃんはいつ出てくるのかな。それをたのしみにして観るね><b


シネマシネマとシネマスクエアのストナイ対談のまるちゃんのかわゆさったらない(まがお)それも書きたい!けどまた今度で><
あとあとあとあとー!
あそこのお店、まるちゃんと主演ドラマ先にやった方が奢るっていう賭けして、奢ってあげたお店だよね?(ニヤニヤ) 高いワインとおにくにくー(・∀・) リア充たいへんよいことだと思います(ゝω・)