HAPPY BIRTHDAY to SHINGO MURAKAMI

信ちゃん 31歳のお誕生日おめでとう ゜*。(*´Д`)。*°

今や∞の顔の信ちゃん。31歳のお誕生日おめでとう!
紅白の会見、信ちゃんが受け答えしててホントに今の∞の顔は信ちゃんなんだと思っています。しっかりデキル子、信ちゃん。でも、さびしがりやの信ちゃん、今日は誰かとワイワイ過ごしてますか。舞台稽古は大詰めですか。
NHKで三馬鹿のレギュラーも決まって、ますます忙しくなるであろう信ちゃん。自分の身体、体力を過信して無理しないでね。どうかいたわってあげてくださいね。

この前の通信で「ひとりで夜にご飯食べる時のさびしさったらないわぁ」て言ってたよねぇ。しばらくしてから「ん?ちーちゃんいるんじゃ...」て思ってしまったので(笑)今年はもう少し仲良くというか、もうちょっと親密になれることを祈っています(・∀・)

それから、信ちゃんのファンはもっとたくさんいるからああああ! 信ちゃんがキラキラしてるのだいすきなファンはたくさんいるからああああ! 自信持って(誕生日なのに上からでスミマセンw)ね、信ちゃん(*´Д`)

まずはいふおあ5をたのしみにしてますね。今年はどんな舞台なのかなぁー♪

信ちゃんの31歳がキラキラすばらしい一年なりますように! ぱんぱん!