泣くな、はらちゃん2話、ストロベリーミッドナイト

露出祭りではらちゃんの感想が追いつかないです(汗) 湯田っちと田中くんの感想を続きから♪
●ストロベリーミッドナイト
やっとやっと今日放送があって観たよー(*´∀`*)*1
ストロベリーミッドナイトを企画して下さった方々にお歳暮お中元を贈りたい! ありがとうございます、ありがとうございましたー(号泣)
湯田っちがかわゆすぎておびえてておかしくて爆笑で、ホントにいっぱい出てるし、名だたる役者さんたちと掛け合いしてるし、しかも1対1とかガッツリ!(嬉泣) 最後のシーンもまさか湯田っちのアップで終わるとは。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 あれって、、、あのあと鑑識の人にゲ ロ吐かれたのかしら(爆)て気になってるんですけどねw
アフター〜に湯田っちのお話しがなかったからさびしかった...けど、ミッドナイトに全力投球してくださったのですね! ありがとうございますー監督!
最初にたかしま兄さんにビール注いでもらって一気飲みした後、もう一杯ビール注いでもらってる時の早口のセリフ。 早口なのにちゃんと滑舌よく言えてて役者として進歩してるんだなーって実感したよ。ドラマの時は言いにくそうなセリフ、聞き取りにくいなぁって思ったこともあったから。
1シーン1シーンがおもしろくてずーっと爆笑してたー。たかしま兄さんがおもしろいおもしろい。 表情、仕草サイコーですな。 菊田フツーにたかしま兄さん見て笑ってるしw たもつさんといいコンビでしたね(´∀`) 
湯田っちの恋模様☆・゚:*:゚ヽ(//ω//)ノ*:・'゚☆ とか思ったら、フラれてるし!(爆笑)桜田門のキセキ、みんなの憧れ広報課ののんちゃんに! 湯田っちが「のんちゃーん(*´.∀`*)」て言ってるのかしら。 その告白からのーフラれるまでをスピンオフでお願いしたい! 監督いかがですか。
急に井岡がいい味出して急に出てきて爆笑ww しんみりしたかと思ったらやっぱりオチがww いいお芝居を間近で観られたまるちゃんシアワセモノだね。 橋詰管理官もコワイままで登場したーw 湯田っちがメニュー帳で頭はたかれるの、ドラマでたかしま兄が頭はたかれる重いシーン思い出したよ><。 で、たかしま兄さん寝てるしwww  まだこの時は姫川班がまだあって、和田さんもいて、姫川と牧田は出会ってないんだね><。。 そう思うと、なんかちょっとせつなかったです。ああ、改編時期にこっそり毎シーズンやってくれないかなぁー。 何気にいい数字取ると思いますけどね。 ホントにみなさんいい味出してて、最高のストロベリーミッドナイトでした。 ドラマ、映画、そしてこのミニドラマ、こんなステキな作品にまるちゃんが関われて本当にうれしいです。 いい役者さんに囲まれていっぱい吸収できたはずだね。 ありがとうございましたー。


泣くな、はらちゃん 2話
はらちゃん! おかしくてたのしくて切ないはらちゃん。 はらちゃんの大きな目からはらはら流れるキレイな涙。 はらちゃんの恋は成就するのかなぁー。そうなると田中くんの恋は破れちゃうわけで...。うん、せつない。田中くんのせつない表情が、イイ!めちゃくちゃイイ! 09年の春のヲタ誌で涙流してるせつない表情の一枚がめちゃくちゃすきで*2、まるちゃんがああいう一枚を切り取る時にする表情は天下一品だと思ってて。今度はせつない表情が動画で観られてうれしい。 もっとせつない表情しちゃえよーとか思っててます、実は(笑)
赤いマフラー巻いた田中くんちょうかわゆい。存分に片想いして、せつない表情くださいね。期待してる!w

  

*1:こっちは30分に縮めての放送だからカットしてるシーンもあるらしいけど。(スタッフさんのツイより)

*2:web拍手画像にしてる