溢れるパッション

いやー連日のまるやま露出のおかげで毎日ふくふくゆんゆんしておりますー(*´∀`*)デレデレ。 ビジュがすばらしくよいもんだから余計にデレデレしちゃうよねー(*´∀`*) 
どうやら明日はぴくるに出るみたいだー。やったー。あとは2/1のたけうちさんのオールナイトニッポンに出るだけかな。コメントだろうかー生放送で出てくれるかなー(´.∀`)タノシミダネー
・まずは映画ストナイの番宣関連。まーまるちゃんのビジュのいいこと!外ハネだいすきーほっぺが毎回赤いのがちょうかわゆいです(*´.∀`*)
∞の中ではというか、Jの中ではガタイがいい方のまるちゃんなのに、ストナイの役者陣の中にいたらまぁちいさいこと! うかじさんとたかしま兄さんに挟まれたら大人と子供みたいだたw 役者さんてホントに細く見えるのにガタイがいいんだよなぁ。ワイルド7の時も一番細くてびっくりしたけど、ストナイも一番小さいなんて(たけださんを除いてw) でもちっちゃくても妙に浮かないところが、まるちゃんの強みだからね(´.∀`) スーツでビシッとキメた役者陣の中にまるちゃんがいるのを観るたびにとふるふるきます(涙目)

☆今日のめざましの姫川班居酒屋談義はノーカットでDVDの特典につきますかっ!(前のめり)ぜひぜひノーカットで収録してくださいねええええ! こいでくんがたけうちさんに話す時すんごい寄って話ししてたのが気になりました(笑)近いよ!ってw まるちゃんがあんなに近くに寄って話ししたら...観てるこっちが照れるう////←
(´.∀`)ノ 「ポーンピーン!」 が使われるとはww この時の湯田っちだいすきだから使われてめっちゃうれしかったけど、ネタバレですよねww いいんですかww 
姫川班雰囲気いいよねぇー(´∀`) にしじまさんがゲラでかわゆい。映画のあの緊迫したシーンでゲラってたとは(笑)おどろきですw 姫川班で何か別のドラマ出てほしいなぁー。またいつか共演してしてほしいですね。

☆ポロリバスは最初ものすごい役者モードのまるちゃんにヤラレマシタ。ばっさでっさごっさイケメン。ちょうちょうちょうイケメン。ただのイケメンでした(まがお) たけうちさんと並んで(黙って)たらただの美男美女だよー。でもバスに乗って話し始めたらいつものまるちゃんで(´.∀`) かわゆい。 すぐ赤面することをたけうちさんにバラされて「保護欲をかきたてられますよね」なーんて言われちゃって、また赤面するまるちゃんちょうお持ち帰りしたい! 愛されまるちゃんたまらんんん。 

☆昨日のよふかし。もうもうもうもうただのみたらしやないか!低めの声で「あーん、は?」てささやくなんて反則やないか! まつこがみたらされてる!そりゃ「おいしい」って噛み締めながら言っちゃうわ! まつこ変わってええええ! よふかしの空間が瞬時にあまぁーくなったよね(笑) あの低めの声と目線//// たまらん! まるちゃんの低めの声すきなのー(*´∀`*) 低めの声でぼそぼそしゃべってほしい! あと、最近まるちゃんが日てれの番宣に出る時は短めのパンツに素足に靴なんだね。あれ寒そうだからやめてあげてほしいw 足元冷えちゃう><て思ってしまうので、ぬっくぬくにしてあげてください、スタイリストさん(願)