姫川班大集合

昨夜の姫川班大集合のおーるないとにっぽん、めっちゃくちゃたのしかったー(*´Д`*) ホントにいい空気感の姫川班。 にしじまさんちょうちょうお茶目だしびーとたけしのannヲタだし(笑)こいでくんのキャラってこんななの?新発見て感じだったし、うかじさんはさすがだし、たかしま兄さんはかき回すし(笑)、監督さんもいっぱいお話されててステキな方でした。たけうちさんはしっかり引き締めてましたね、さすが主任!「揃うとたのしいなぁ〜これ!」って主任><。 まるちゃんはーかわゆいしやっぱりいい声♪(あまい) うかじさんとペアだからあまり話してなかった気もするけど、かわいがってもらってる感じが伝わってきただけで充分でした(泣)
annで流れるまるちゃんとうかじさんのジングルううううう!

「主任がおーるなんとにっぽん?!」
「まじですか?!」
「あの美しさがラジオで伝わるかなぁ」
「いや、声も美しいから、大丈夫なんじゃないですか」
「そうだよなぁ(デレデレ)」
「はい!(デレデレ)」
(ふたりで)「たけうちゆうこのおーるないとにっぽんゴールド。ストロベリーナイトスペシャル!」

貴重です、貴重すぎますです。三馬鹿に続いてありがとう、にっぽん放送さん!
にしじまさんがいい天然キャラということに今回のストナイ番宣伝で気がついたので、ラジオ番組とかやればいいよーう(笑) 絶対聴くから!
聴いてる間じゅうすんごくたのしかったけど、もうこれで最後かと思うと涙目になるくらいさびしい。 でもすごくたのしい時間でした。聴き終わった後もいい余韻でふわふわしてて、やっぱりラジオっていいよねーって思いました。 *1
こんないいステキな姫川班がもういないのか、と思うとさびしいー。ホントにさびしいー。なので、ミッドナイトを姫川主任がくるまでずっと放送してほしいなぁー。どうでしょう、監督さん!(土下座)
ラジオで姫川班のよい雰囲気が感じられてよかった。にっぽん放送さんありがとうございましたー!


それからですね。
りょーちゃん 「抱きしめたい」 映画出演おめでとうー゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚
実話なんですね?趣味がバスケのタクシー運転手なんですね? 相手役がきたがわさんだとを聞いて、せっかくの関西出身同士の共演だから関西弁だといいのにな。と思ったけど、網走のお話しなんですねー。 関西弁同士のいちゃいちゃケンカとか聞きたいよねー。 それはまた次回ということで、たのしみにしておきます♪
雪が解けるほどの熱いキスシーンがあるとかないとか...ええやないかーい!どんどんやれーい!w そそそそそそそんなの、まるちゃんでも観たい!(・∀・) あつーいキスシーンとか観たいみたいみたいみたい(言霊) まぁ、雪が解ける前に映画観てるヲタが席で溶けますけどねww

夜行観覧車観てますよ、よよよ。ツライ。京 香ママわかってなさすぎる。もうホイコーローお腹いっぱい食べてたらいいよう><。て思っちゃうよね><。章ちゃんの白衣姿待ってたら、予告だった...w 来週はたくさん章ちゃん出るのかな? このドラマ中の癒しをください、章ちゃん><。来週もがんばって観るからね><。
今日ははらちゃん♪ 今日も田中くんのせつない片想いな表情が観られるかなー(●´Д`●) はらちゃん公式ツイの新しいかまぼこの紹介がたのしくて、それも今日の回で出てくるかなぁ。 毎日たのしみがあるって、ヲタってスバラシイネ☆

 

*1:前はれこめん聴き終わった後、こんな余韻よくあったなぁなんて思ったり