泣くな、はらちゃん 3話。メレンゲ。

はらちゃんが自分のことを漫画の中のヒトとわかってしまった第3話。はらちゃんの未来はどうなるのかなぁ。越前さんがしあわせになったらどうなるんだろう。越前さんがはらちゃんのことをすきになったら、その先になにがあるんだろうね。やくしまるさんはやっぱりあの漫画家なんだろうか。
なんてーいろいろ先が気になる泣くな、はらちゃんですが。
やーっぱりわたくしが気になるのは田中くんなのであります(´∀`)ノ ぼわぼわ頭がかわゆいったらな! 後頭部がかわゆすぎてもふもふしたいよな!←
悪魔ちゃん→田中くん→越前さん←はらちゃん、ていう目線がすきー。悪魔ちゃん目線の田中くんがすきー。かわゆくて(*´∀`*) 田中くんのことをガッと見てしまう悪魔ちゃんもかわゆいよねー。ものすごい目力になっちゃってコワがられる悪魔ちゃんが気の毒だね(ノ∀`) すきなのにねー。せつないねー。田中くんを応援したいけど、悪魔ちゃんも応援したい。悪魔ちゃんーどうして田中くんのことすきになったのー?て聞きたいー。田中くんのどこがすき?って聞きたいなぁー。 田中くんにも聞きたい。なんで越前さんがすきなのか。今までの越前さんはおとなしくて無愛想で...って感じだったと思うんだけど。
3話は田中くんのせつない表情が少なかったので残念でした! わたし、田中くんのせつない顔担なのです(キリッ)
田中くんはとても自然にはらちゃんの世界に、ドラマの世界に溶け込んでいるね。連ドラ初出演の歌おにの時と全然ちがう。フリ、家。の時ともちがう。ボイランは主演だから置いといて。ストナイも違和感なかったけど、警察組織という特殊な世界だから身を置きやすかったと思う。はらちゃんの、というかかまぼこ工場の世界は普段の世界で。田中くんが自然にそこにいると感じるって、改めてすごいなぁと。堂々とそこにいて、役者としてもう貫禄さえ感じられるなぁ、なんて3話観ながら思ったのでした。褒めすぎ?(笑)
来週は悪魔ちゃんからチョコもらっちゃう田中くーん(*´∀`*) なんかいいよねーあんな渡し方。ツンデレっての? 「余ったから!」って渡すのイイヨネー。ま、田中くんはホントに余り物だと思ってそうだけど。悪魔ちゃんの不器用なところがかわゆいよね。やっぱり応援したくなるねー。 田中くんがチョコもらった時の表情を観たいから、はやく土曜日こいこーい(´∀`)ノ


救済していただいたメレンゲ観たよー(*´∀`*)ノ。+゜*。*1
なんでしょうあの女子会のノリにちゃんとついていってるヒトは(笑)わあわあ一緒になって言って、「チョイチョイしたーい」とか言っちゃって(笑) なんて自然なんだ! いや、がんばって入ってるんだろうけども、そんなにがんばってる感がないのがすごい(笑) 他のメンバーじゃ無理だよね。章ちゃんはイケるかもだけどw よしだ選手の肩とか自然にさわってるし(笑)「キレイな物はさわっとかなあかん」てww みたらしみたらしみたらしいいいいいい! ホントに万物をみたらす山隆平さん。
しゃべるウサギのぬいぐるみを指先でサワサワ触ってるのも、グロテスクなケーキを舌でなめるのも、ひょーーーーーーうう(*´∀`*)ってなったんだけども、一番のヒットはよしだ選手の目を見て話したり、話しを聞いたりするのを「あんまり見ないでーすきになっちゃうかも」て言ったよしだ選手に、
(´.∀`)<「最後の一押し」 って言って、グッとよしだ選手の目を見つめるところです(//////) よしだ選手、割りとグイグイくる方だったのにホントにちょっと照れてたよ!
なんなの!なんなの!そのThe男加減!!! なんなの!その攻め姿勢!たまらんんん! そうかそうか。女の子をおとす時はそんな風にしてるんだね(まがお) めっちゃくちゃカッコええやないかーい(*´∀`*) どんどん攻めちゃえよーう!って、一人小躍りしてました(笑)
ライブ前のバスローブ姿もよかったよねー。もっと全身映して欲しかったわん。ああいう素の感じがたまらんたまらんよね!
ストナイとはらちゃんのPR露出が次々とあって、ホントにしあわせな1月でした。2月もふくふくしたいねー(*´∀`*) あ、金曜は未来シアターだー。早速ふくふく!(*´∀`*)

  

*1:ありがとうございました!