泣くな、はらちゃん 4話

はらちゃんが純粋すぎて真っ直ぐすぎてせつなひ><。 このドラマは回を増すごとにせつなくなってくる類のやつですね><。はらちゃーん、越前さんからチョコもらえてよかったね><。 うれしいけどせつない。胸にじんわりくるドラマだ、ホントに。
はらちゃんと田中くんのかみ合ってないのにかみ合ってる会話がたのしい(笑)田中くんも漫画の国の人なのねー(笑) バレンタインはなにかとか、チョコとはなにかとか、風邪ってなにかとか、病気とは、ってひとつひとつ丁寧にはらちゃんに教えてあげる田中くんもいい人で安心する(´∀`)
はらちゃんが越前さんと両想いだからチョコもらえます!って自信満々に言ったら、田中くんが凹むとこがかわゆいー(*´∀`*) 「積極的なのが勝つんだなぁー(ニュアンス)」とかひとりごと言っちゃって、かわゆいんだー。わたしがチョコあげるからー!ってTVの前で叫んじゃったよよよ(笑)
チョコといえばー!田中くんったらもうもうもうもう! 悪魔ちゃんからの手作りのチョコもらっといて「これどこで売ってるんですか?」って、なんてなんて鈍感でひどいヤツなの!w 悪魔ちゃんが想いを込めて作ったチョコなのにー。そりゃ悪魔ちゃんもあんな態度になるよねぇー。前途多難だね、悪魔ちゃん。 鈍い田中くんを気づかせるためには、ストレートにいかないといけないかもしれないね。鈍感さ加減が女の子を泣かせると思うよ、田中くんの場合w イケメンなのに残念っていうのは、そんなところなんだろうねぇ、田中くん。
でも、悪魔ちゃんから箱を渡されて「またヘビかも><」って言ってたけど、悪魔ちゃん田中くんにヘビあげた事あるのwwww そりゃビビられるよねww 目が合うたびに「すいません(ノ∀`;)」って言っちゃうよねww 悪魔ちゃんの不器用な愛情表現がかわゆいー。このドラマに出てくる人たち、みんないい人でホッとする。あ、弟はいい子なのかわからないけど(笑)
来週は悪魔ちゃんからなにか怒られてるというか、呆れられてる田中くんがいたよ。どうなるのかなー。また土曜日がたのしみですー。


明日はいふおあへ行くよー。今日からいふおあ5年目の幕が開きました。俺の女たちが集結するんだねー。信ちゃんもスタッフさんも怪我なく病気せず、千秋楽までいけますように。ちらっと見たパンフがちょう男前だったー。明日たのしみにしてます!信ちゃんー。