未来シアター。ダンス仕分け。

未来シアターとダンス仕分けのまるちゃんのカッコよさってば(*´∀`*)
また惚れ直してしまったことをここに報告しておきますね←
未来シアター
まるちゃんがそれはもうちょうイケメンでビビりました*・゜゚・.。. ビジュ最高\(^O^)/ ジャケットの腕まくり最高\(^O^)/て騒いでたら、まるちゃんの発言がすごくすごく男らしくていい大人でたまらんかったのです(涙)
羽鳥さんから自分の子供に職業を継がせたいか、の質問に。

「やれるもんならやってみろっていう気持ちはありますね」
「だってどの世界にいってもきっと厳しいのは一緒だと思うんですよ。僕たちの仕事は結構得やなって思うのは、TVに出てじゃないですか。がんばってるところが見えるじゃないですか。だからちょっと忙しそう、大変ね、と労ってもらえる部分では救われるのはあるんですけど。そうじゃない方々とか例えばサラリーマンとかデスクワークされてる方とかっていうのは、その笑顔を見たりとかがんばりが表に出ることはないから、でも苦しいじゃないですか、そういうのってどの職業もおんなじなんかなぁて思うで。」
「丸さんはきっちりしてますね」@羽鳥
「真面目なんですよ」@加藤

こう答えていて。
「やれるもんならやってみろ」って思うまるちゃんがなんて男らしいんだと。しなやかで強いまるちゃんらしい言葉だなって沁みました。まるちゃんはどんどん男前になるね。ホントにカッコいいと思ったよ。
それから、まるちゃんはアイドル業というか芸能界という偏った世界しか知らないはずなのに、まわりの世界の事もよく見ていてわかっている。自分の置かれている環境を理解していて、感謝している。わかっているから無理も無茶も言えないところもあるかもしれないけれど。そのバランス感覚はとても大事だと思うから、まるちゃんはますます大きくなっていくのかなぁと。そんな風に成長してゆくまるちゃんを見ていられて、わたしたちはしあわせだと思ったよー。

●ダンス仕分け
踊れる∞最強!! いやぁ∞くんたちって踊れるんですってばー! 次のシングルはガシガシ踊るダンス曲でお願いします、ていちくたん!!(必死)
まるちゃんがあんな技出来るって知らなかったようー。いえ、ダンスは上手なのは知っています(キリッ) 覚えるのは遅いけど、ダンスは上手いんだよね。やれば出来る子、丸山隆平(´.∀`) ちょうちょうカッコよかったようー。ダンスするまるちゃんがカッコよすぎてときめいてしまったよ*・゜゚・.。. Wシフトめっちゃカッコいい! ダンスがちょっと重量級な気もしたけどw カッコよいからよしとする!
そしてなぜかオールバックでもww なぜかダンス直前にジャージのジッパーを開けて踊りにくそうでもww カッコよすぎたよ*・゜゚・.。. あのちょっと出たオデコのラインをぺしぺし触りたい。まるちゃんのオデコの出たとこがだいすきなのー(*´∀`*)デレデレ
信ちゃんも踊れるとこ見せたれ!ってカッコよかったし、章ちゃんはストーリー性あるダンスでよかったし、りょーちゃんは照れててかわいかったし。どんどん∞くんたちにカラダ張らせて仕分けさせてくださいー、テレビ朝日さん!(切実)