いふおあ5

11日昼公演に行ってきたよー。舞台後でもランチ&飲みしてたのしかったですー。昼の公演だけの時はあとの時間がゆっくり出来て、ヲタトークがいっぱい出来てたのしい♪ お相手していただいたみなさんありがとうございましたー! またゆっくりヲタトークしてくださいーよろしくですー(´∀`)ノ
ネタバレしてるのでつづきからー。
いふおあ5たのしかったー! ただただたのしみに出来てたのしめる舞台で、ホントにたのしかったです。ヒナ担さんは毎年大変だろうなと思いますが、いふおあたのしい! ヒナちゃんイケメンだしかわゆいし(´∀`*)
ただ、一個だけ言いたい。MCの時でさえもなぜ帽子をかぶっているのだー。残念すぎるー。公演中のMCはずっと帽子かぶってるつもりなのかなぁ。舞台中もずっと帽子かぶってるから(未来くん以外は)MCの時は脱いでほしいなぁ。
お話しもよく出来てたですよね。最初の古本屋のイケメン店員さんが子孫だったなんてー。未来くん。かわゆい。
いくつかキャラが出てきたけど、わたしがすきなのはアホのお姫さまです(笑)「あんなーほんでなーあんたなー」てしゃべり方がめっちゃアホでかわいい。 で、実はホントのお姫様だったなんて.。*゚+.*.。 すてきやんー(笑) 王様の掟守さんのセカンドバッグに笑ったー。ガーリー草を取りに行くか行かないかの交渉をする時の仕方がマジで893だったよww そんな交渉術を考え出したヒナちゃんがマジで893なのかと思ったわww おもしろい人だよ、ヒナちゃんw
あと!歌!ヒナちゃんががっつり歌ったー(´∀`*) 10年後の今日の日も。とMy last train(タイトルあってる?)を歌ったよー。結構長めに歌ってたけど、上手だった! ヒナちゃんの歌うのすきだから聞けてうれしかったわー。
去年のお話はすこーし切なく感じてしまったところがあって、なんだか勝手にヒナちゃん(や、ゆうちん)の生い立ちとか考えてしまったんだけど、今年はそんなこともなく、たのしかったです(´∀`*) まるちゃんの舞台の時はいろいろ考えて考えすぎてしまうけど、いふおあはそのまま受け取ることが出来るからたのしいです。また来年も行きたいー。
MCでまだ始まって2公演目なのに、早速来年のことを言い出すからびっくりした(笑)ああもう決まってるんだねぇって感じだったな。∞のシングルのこともまぁまぁ東京公演の時に(とは言ってないけど)話しますね、みたいに感じたなー。MCで一人でしゃべって「へへへへー」て笑うヒナちゃんかわゆいよね。それが何回か見れてラッキーでした。最前列の真ん中に紫の上着着た小6の男の子がいて、舞台中もMCもその子に話しかけたりしてうれしそうだった。
エンドロールのヒナちゃんがカッコよくてかわゆくてたまらんでした。そ!れ!か!ら! パンフのヒナちゃんがちょうちょうちょうイケメン! イケメンすぎてびっくりした。まだテキスト読めてないけど、ちゃんと1000の掟書いてあるー(笑)パンフも読むのたのしみです。
大阪公演はあと少しなのかな?東京とまだまだ公演が続くから、ヒナちゃん体調には充分気をつけて、たのしんでいふおあやってくださいね!