手相とTVぴあとハイチュウCM

今日のはぴくるとTVぴあは特大ホームランでしたわー(*´∀`*)
●はぴくる
今日のはぴくるにまたまたイケメン役者モード山隆平さんが登場いたしました!
たけうちさんと一緒でこの前と同じ時に収録してたんだねー。手相占いをやってもらってたよ。その前になんと、はるなあいちゃんとプライベートで韓国料理を食べに行ったことがあると告白するまるちゃん。あいちゃんから恋愛相談をされるまるちゃん。最初はちゃんと話しを聞いてたけど途中からどうでも良くなってきたまるちゃんw つぎ相談があったら30分限定でお願いします、なまるちゃんww 意外なとこっていうか意外でもないけど、しれっとご飯食べに行ってるのねーw いいんだけどw
まるちゃんと言えば覇王線! 響きだけでもうちょうカッコいいんだけど! まるちゃんが占って欲しいことは「今後どのような映画が向いていますか」でした。 まるちゃんがワイプで真面目に「やっぱり映画 面白いなぁというか、世界観って贅沢で。(途中話しカット)改めてそれは実感して感じたいですね」と話してる時に、映画のシーンの湯田っち渾身の「ポーンピーン!」のシーンが映っててうれしいやらおかしいやらでした。
どんな役をやってみたいってありますか?の問いに、「殺人鬼の役をやってみたら面白いんじゃないか、って周りの人から言われる事があるんですけど、そう思うとこあんのかなどう思われてるんやろ?て思うことも」ってちょっと(´.∀`;)な表情なまるちゃん。
なーんーでーーーーーーー殺人鬼やってほしいほしいほしいほしいいい!(言霊) まるちゃんに近い周りの人からもそう言ってもらえてる、そのことが知れてうれしい。周りから言ってもらってるなんて、そんな役がくる未来も近いのかしらー!(キラキラ) たのしみだよ、たのしみすぎるよまるちゃん(´∀`*)
「向いていそうな役柄を言っていただければ、もし貸したらこの放送を見た人がこれ面白いかもって思っていただけるかもしれないので、そのきっかけを島田さんに作ってほしいですね」なまるちゃん。ちゃっかりしてるー(笑)よろしくです!スタッフさんー!
まるちゃんには覇王線がありますが、∞全員にある手相が3つもあるそうで。ユーモア線、エロ線、呼吸器注意線(しゃべりすぎでそうなってるのでは、って言われてたw)なんだって。 エロ線てwww だからあんな集団なのかw←ちがうw
ボランティア線という左手の人差し指の下に#の手相があるまるちゃん。「ファンのみなさんの為にサービス精神がすごい!」としまださんに言われてたよ。まさにそうだね。
仏眼と神秘十字という手相があるまるちゃん。「どちらもスピリチュアルとか霊感とかに縁があるので、殺人鬼の役はいいと思います」「ホラー映画とかサイコパスとかサスペンス、そんな役をやってもらうと非常にいいと思います」って!
テロップに「スピリチュアルな役や幽霊的な役もオススメ!」と出てたよ。幽霊的な役てどんなだw ふふふふふーヲタクうれしい。 
いやぁこの企画、まるちゃんが周りから殺人鬼の役やってみたらいいよって言われてるのが知れてホントにいい企画でした。 関係者各位待ってます!!

●TVぴあ
8meetsに∞全員が載ってたので久しぶりに買いましたー。中でも印象的だったのは、たつさんが農作業がしたいと言ってたこと!実は前から思ってて〜土が触りたいって。ええええええええって感じ。そんなとこから遠い人だと思ってたー。たつさんに何があったのww
あとは、やっぱりまるちゃーん。はらちゃん観てるよーおもしろいよーて周りに言われてうれしいけど、パパンから「なかなかの脇役ぶりだね」ってメールがきていらっとするまるちゃんww パパン、なかなかのドSですなw
今年の個人的目標がーーーーーーーー!!「長く使える体を作ること。今年30歳になるんで、30に見えない体作りを意識してやりたいなと思ってます!」ですってよお! なんか滾るワードがたくさんあって息が切れるわ!(笑)
まず「長く使える体を作ること」の「長く」ね////ってなるわな////。それからまるちゃんてば今年30歳なんだーってふぉおおおおおってなるよね//// その後の「30に見えない体作り」って!! あかーんいろいろあかーん//// まるちゃんなんか...なんかずるい。 まるちゃんてばえろいのよ(まがお)
まだターザンに載ってないし、ぜひぜひ30に見えないカラダ特集でもなんでもいいから載っちゃってー! 

●ハイチュウCM
サイトで観てきたー。またまたおもしろいCMだー。「やすだやん!」て! music.jpは「まる」て名前呼んでくれて、今度は「やすだ」て名前推してくれるんですね、ありがたい! またまたCM捕獲にがんばらねばなりませんね><b