山田with (@追記

withさん、山田で連載ありがとうございます! 写真がたまらなくいいです! 男くさい山田サイコー(*´∀`) まるちゃんの鎖骨イイネ! 睨みつけるような目線イイネ! 黒い山田をもっとミセテクレー。なんて写真に沸いてたら、テキストがもっとえらいことになってたよ! 写真込みで久しぶりに山田爆弾くらったー!

しょっぱなの山田の紹介文からして、

丸山さんが飲んでいたドリンクを見て、「それ飲むと思った」と安田さん。
すると丸山さんは「取っておいてくれたん?」と嬉しそう。 以心伝心。

だって。なんだこれ。 \ けしからん山田 の登場です! /

その後のテキストも、山田が山田すぎて山田山田でもう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 章ちゃんがいてくれてよかった、まるちゃんがいてくれてよかった、ってしみじみしたよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まるちゃんとの思い出は、いっぱいありすぎるし、いちいち深すぎると話す章ちゃん。わーん。山田の思い出は深いのね(泣きスイッチ1)
ハワイのマラソンでワンツーフィニッシュしてしまった話し、ネタ合わせに章ちゃん家まで行こうとしてたら家のすぐそこでおっちゃんに絡まれた話し、山田vs田中で漫才対決してめっちゃアウェーだった話し。これは今まで聞いたことあるけど。
章ちゃんが「マルは昔から太陽みたいやった。いるだけでその場が明るくなる」って誉めてくれたら、
まるちゃんが「そんなやさしいこと言わんといて。今でもヤスのほうが俺より笑いを取った時は悔しいねんな。一時期ふたり似てないのに、お互い間違われて名前呼ばれたりしてて、そういうとき疎ましいと思ったりしたこともあった」って。「小さい男や」って。まるちゃん正直に話すのね(泣きスイッチ2)
それを章ちゃんが「マルの場合、そういう悔しさがバネになるからええんちゃう」って、フォローしてくれてて。「マルほど、毎日毎日全力な人知らんわ。」と。「ライブとか芝居とか、バラエティの現場ならともかく、楽屋でのムード作りにも全力やん」て、章ちゃんが言ってくれてるー。(泣きスイッチ3)
でも時々エアポケットに入ってしまうまるちゃん(笑)そしたら、章ちゃんが「うん、知ってる(笑)」って。そういう時は、いつも章ちゃんに話を聞いてもらってる気がするまるちゃん。わーん山田ー。
章ちゃんが意識はしてないけど、お互いに太陽と月のみたいな関係なのかもしれないって。まるちゃんが調子いい時は章ちゃんが引っ込んで、まるちゃんが不調の時は、自分が出ていかなあかんなーって自然に思ってる章ちゃん。(泣きスイッチ4)
そんなこと言われてこみあげてくる、まるちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 愛しさが、ですけど(笑) 時々あるらしい(笑) 章ちゃんをめっちゃかわいいと思って、思わず キ ス したくなる時が。って。え?なんですって? かわいいのはわかるけど、 キ ス したくなるのーまるやまさん!(衝撃発言)
「前に一緒にレコーディングしてた時に、章ちゃんが一生懸命にハモってた時、想いがこみ上げてきて、頭にキスしてもうた」とか言うまるちゃんww おーいおーいおーい!それはなんでしょう、なんなんでしょう。敗北です。完全に敗北です。白旗ですw そこの山田!けしからん! ってか、章ちゃん代わって!!(まがお) 身長差的に頭にキスしてしまうんですね(大コーフン) コーフンするとこ明らかに間違ってるけど!←  いいなあああああああ、章ちゃあんーまるちゃんに愛されててー(そこか)
って、最後はおふざけ入ったけどw、山田って、山田って本当にいいですね(泣きスイッチ5) 本当に三馬鹿が三馬鹿でホントによかったと思うのと同じくらい、山田が山田でホントによかった。って思えるテキストでした。




あー!忘れてた! プラベ写真のまるちゃんが初めて作ったという麻婆豆腐の器(笑) 文字が書いてあってなんだろう・・・?ってググってみたら、エヴェンゲリオンのグッズだたww 
←これって知ってる人が見たらすぐわかるグッズなのかなぁ? まるちゃんホントにエヴァンゲリオンすきなんだねー。 まるちゃんがこれに麻婆豆腐よそって食べてるの想像したら鬼かわゆいよ!




<追記> これも書くの忘れてたー。 山田の紹介で「メンバーのユニット曲を数多く制作している安田だが、丸山との共作はまだない」っていうの。
「まだない」って、そろそろ山田曲クルー?って期待してていいってことですか(・∀・)(キラキラ 







それから、たつさんドラマ出演おめでとうー! タニシー枠のドラマなんだねー。 武井さんと共演かー。 ゆとり世代の新人刑事ってどんなんだろ(笑) 髪の毛を黒に染めるとやっぱり何かあるね。 4月からはドラマと映画の宣伝で忙しくなるだろうけど、がんばってねーたつさん!