泣くな、はらちゃん 6話

回が進むごとにせつない度数が上がっているよー、はらちゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
忘れられる、ということ。さびしいね(涙)
マリー・ローランサンという人のこれを思い出しました。

退屈な女よりもっと哀れなのは悲しい女です
悲しい女よりもっと哀れなのは不幸な女です
不幸な女よりもっと哀れなのは病気の女です
病気の女よりもっと哀れなのは捨てられた女です
捨てられた女よりもっと哀れなのはよるべない女です
よるべない女よりもっと哀れなのは追われた女です
追われた女よりもっと哀れなのは死んだ女です
死んだ女よりもっと哀れなのは忘れられた女です

マンガの世界の人だって死ぬ。それは、マンガの中で死ぬことを描かれた時、それか、マンガを描くのをやめて忘れられた時...。さびしいね。かなしいね...。うーん><。越前さんはこれからどうするんだろう。はらちゃんとどうやって向き合うのかな。やくしまるさんは過去に何をしたのー! 気になって仕方ない。
来週はマンガの世界の人たちが全員現実世界に出てくるよ。工場長見たらまたパニックになるよねw マンガの世界のたまちゃんはちょっと嫌味な人だったね(笑) パートのおばちゃんと鉢合わせした時のリアクションがめっちゃオモローだった。ちょいちょい現実世界に出てくると、ややこしくなるよねー。どうするんだろう、越前さんは。

田中くんですよー。赤いマフラー巻いた田中くん最強。ちょうちょうかわゆい。後頭部の髪の毛ぼわぼわ浮いちゃっててちょうちょうかわゆいー。なんだあの保護したくなる生き物は。連れて帰りたい!
悪魔ちゃんがもう完全にマキヒロに恋しちゃって、、、さびしいよー。マキヒロといるとあんなかわいい顔で笑うんだね、悪魔ちゃん。田中くんといる時にその笑顔が見られたら、田中くんだって恋しちゃったかもしれないのにー。あーん残念。田中くんのせいだね!←
清美さんとマキヒロの恋もせつないよね><。 たのしいんだけどせつなくて色々考えさせられるドラマだ。この先どういう結末になるんだろうー。こころがあったかくなるような終わり方であってほしいなぁ。