ぽちっとな

8ESTメイキングでまるちゃんが着てたTシャツがちょうちょうかわゆくて、ぽちっとしちゃったYO! おたのしみが出来たYO!
  
↑ これ!(*´∇`*)
これは子供サイズのだけども、ちょうちょうかわゆいよねー。「SHAKE」の文字が切り身調になってて凝ってるよ(笑)ちっちゃい男の子に着せたらかわいいだろうなぁ! 表が「SHAKE」で、裏がシャケがシェイクされとるワケですよ(笑) まるちゃんこんなのどこで見つけたんだろうー(爆笑)  変な子ですけども(褒めてます)時々ヒット打つよねー(上から目線) これ着て夏のライブ行きたいなぁー。家で着た時点からテンション上がって(笑)たのしいよねーきっと(*´∀`)

メイキングと京セラダイジェストとMCと愛でしたエンドロール観ました。 クルトンの練習が爆発的にオモローで、まるちゃんが必死に覚えようとしてる様があほかわゆかったです。ゲラゲラ笑いながら練習してて、しんどいけどたのしい空間で、観ててホントに∞っていいグループだなってほっこりほこほこしたです。 
ライブのクルトン前のクルトンいじりw しつこいよww でもそれがまたたのしくてねー。∞がだいすきだなーってまた思わされて。ああ、完敗だなって思わされる。 なんなんやろね、∞って(笑)
今回のMCは章ちゃんがたくさんしゃべってた印象ですなー。ゆうちんにもつっこんでていじってて。一昨年のパチアパくらいからたつさんがしゃべりだして、ゆうちんにつっこみ出して、去年からまるちゃんもゆうちんをいじりだして、今回から章ちゃんも。まぁりょーちゃんは前からですけどもw ゆうちんにやいやい言うの、みんなでやいやい言い出したら(いじり出したら)誰が止めるの?(汗)なんて、ちょーっと不安に思ったりして。ゆうちんスキーさんは微妙な思いをしてる時もあるんじゃないかって思ったり...。そこのところ、よい加減でよろしくお願いしたいところです。 とりあえず、りょーちゃんが全編不憫だたw いやーりょーちゃん不憫なのだいすきーww ガンバレーりょーちゃん!愛が届きますように!w
まるちゃんハピバがものすごく微妙な空気になっててわらったw ちょうかわゆいけど! オクトーバー入れてないあほだけど(←)ちょうかわゆいやんー。すばちゃんにお手紙読んでもらってる時のうれしそうな顔ね。 パチアパのお手紙の時より自信が出来てて、何言われても受け止めるよ!って感じに見えた。 それから、イツマイの音上げてもらう時の動きと表情がまたまたかわゆいの! ああいうところ、だいすきです。 ゆうちんからのチュウが2つとも入ってるなら、元旦のヤスチュウも入れてほしかったなー。それでチュウシリーズ完成でしょw


メイキングや愛でしたエンドロールにちょいちょい映る野外の映像にドクンってなって、映像に映る雨粒や水しぶきやカッパ姿が見えるとずきずきしてしまって...です。みんなたのしそう。 本編は老後のたのしみに取っておこうかなと思いますー。 ああでも、アラビアンナイトな衣装の時の、あの素晴らしいまるちゃんの上腕二頭筋の動きをじっくり観たいよ! トンチキでJr.みたいな衣装だけどw上腕二頭筋がすばらしくよく見えるよね。アラビアンナイト衣装バンザイ\(^o^)/ ブリュレとDyeDで踊るフリの肩から肘、肩から腰、腰から膝までの動きが素晴らしくて! 広島でたまらんたまらんんんってなったよ(////) まるちゃんの素晴らしい上腕二頭筋バンザイー\(^o^)/ アップでメンバーだけ映ってたら観れるんだけどねー。