泣くな、はらちゃん 9話

越前さん、はらちゃんー・゜・(つД`)・゜・
せつないよーう。
田中くんがホントにいい人です。本当は言いたくないけど、越前さんと清美さんに嫌なことを話して聞かせる田中くん。別室に連れて行かれて清美さんに怒られて「なんであんなこと言うの?!」って言われても最初は言おうとしなくて、もう1回清美さんに「なんでっ!?」って強く言われて初めて、すこし間をおいてから「越前さんや清美さんが悲しい思いをするのがイヤだなぁって思ったからですよ」って。その間をおいてる時の表情で、田中くんの気持ちがすごく伝わってきた。言いたくないけど、言わなくてはっていう、その気持ちの切り替えが表情に出てた。すごいね、まるちゃん。清美さんに怒られて「すみません...」て言わなくちゃいけないことがわかってても、言ってしまう田中くん。いい人だよーう。 清美さんまた田中くんのことすきになっちゃうのかな。なってもいいよ、清美さん。
「片想いも辛いですけど、一番辛いのは両想いの人が離れなきゃいけないってことじゃないですか」っていい事いう田中くんー。この回の田中くん男前ですー><。 ケンカ止めに入ったり、殴ってきた野郎に「大丈夫ですか」って声かけたり。 惚れてまうやろー! まるちゃんがすごく田中くんでやさしくていい人で、やさしい声でいい表情しててうれしいです。 世界一作業着が似合うJあいどるくんだよ!(ちょけたw)
でも「一番辛いのは両想いの人が離れなきゃいけないこと」はホントに辛いよね。田中くんよくわかってる。そして、ユキ姉に相手にされてないことも、実はちゃんとわかってるんだね(泣笑) ユキ姉がマンガの世界に戻る時、あっちの方に視線をやったから、もしかして田中くん?!って思ったけど、見てたのはやくしまるさんだった件(笑) そりゃそうだわ、スーさん納得w

弟が宇宙人でしょ?とか言ったり、お母さんがマンガから出てきたんだよねーとかって、すんなり受け入れてたり(笑) いい母弟です。 でも、お母さん、越前さんがマンガの中でいい表情で笑ってるのすんなり受け入れすぎですー。゜(つω`)゜。お母さんのホントの気持ちはわからないけれど、お母さんとしてはステキな表情で笑う娘を見たかっただろうけど、それは現実の世界で見たかったんじゃないですかー。゜(つω`)゜。 わああああんせつないよう。
越前さんはホントにマンガの世界に行ってしまっていいの? それは逃げてることにならないの?><。 つらいこともある現実だけどもさー。゜(つω`)゜。

あっくんがマンガの世界に戻りたいって言い出したのを聞いてからの、清美さんの表情がすごくよかった。 越前さんがノートを開いて、マンガの世界に戻ってしまうマキヒロを見てる表情もすごくよかった。せつなくて張り裂けそうな。でも現実の汚い部分を見せてしまって引き止められなくて。何も言えない清美さん。引き止められない清美さんもやさしい。せつないね。 座り込んで泣き出してしまう清美さんの肩に手を置く田中くん。やさしい。みんないい人なのに。

マンガの世界の人が元の世界に戻るって決めて、はらちゃんは?って聞かれた、はらちゃんの涙。せつなすぎるよおおおおおうううう。゜(つω`)゜。 自分は現実世界にいたいけど、きっと越前さんのためにも仲間のためにもマンガの世界に戻った方がいいってわかってる。けど、でも、って、ああはらちゃん><。 越前さんに「わたし達は両想いです」って言われてよかったね。「泣くな、はらちゃん」て越前さああああん、ここで言うのね(号泣)

ああもうあと1話で終わりなんです。はらちゃん。さびしいなぁー><。 越前さんはどうなるのかな。はらちゃんは、マンガの世界の人は。田中くんは。清美さんは。みんなみんなどうなるのかなぁ。みんな笑った顔で終わってほしいです。

昨日まるちゃんが田中くんをクランクアップしたそうで。はらちゃん公式ツイでお知らせしてもらってましたが、今日の大切な日でもまるちゃん教えてくれて。
「とても、充実した日々をこのドラマにいただきました。またお芝居がすきになりました」って、まるちゃん。いい時間がもらえて、いい経験が出来てよかったね。まるちゃん、3ヶ月間お疲れ様でした! まるちゃんの田中くんがどうなるのか、最終回たのしみにしてるからね!