明日はどっちだ 

いい番組だー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 NHKさんありがとうございますー。
取材相手に対して、ゆうちんの、すばちゃんの、ヒナちゃんの、やさしくて誠実で真摯なところが出ていて、ああこの人たちはこんなあったかい人たちだったんだって再確認出来ました。
温泉の息子さんも、大工見習いちゃんも、ボクサーさんも、すごく一生懸命で自分の仕事に賭けている様に素直に応援できました。*1  
ゆうちんの入浴シーンんんん! 肌が真っ白! 真っ白の中に浮かび上がるぎゃらんんん! かけ湯するのにかがんだ時のお腹のお肉ううううう!(大コーフン)って、番組趣旨と全然ちがうところでコーフンしてスミマセンw 自然の光の中にいる裸のゆうちん。よい入浴シーンでした。ありがとうございました(礼) 男湯と女湯を変えて横山裕が入浴した温泉って宣伝したら、すーぐ繁盛すると思います!w
大工見習いちゃんの笑顔ステキだったなぁー。ちょっと兄弟子に頼りすぎかなぁなんて思ったけど、ヒナちゃんちょっとお澄まししてて、すごくいいお兄ちゃんでほっこりしました。 いま建ててるお家、あれはいいお家だねぇ。ちょうお金かかってるよー(下世話) 平屋建てだし、窓もサッシじゃなかったし! 田舎のお家だけどね。 師匠も兄弟子さんもいい人でしたね。
スタジオに戻った時の雰囲気もよくて、やっぱり3人の会話が小気味よいんだなぁ。すばちゃんの言葉選びのセンス飛び抜けてるね! 「この左の気持ちよ!」とかねー(笑) すばちゃんてホント抜群のセンス。でも、取材相手に会う時は(昨日に限らないけど)言葉遣いもきちんとしてて礼儀正しいんだよねぇ。 そういうところ、いつもステキだなぁって思って見ています。 ボクサーさんもすごい覚悟と決心でやってらっしゃって。殺伐とした生活かと思えば、伴侶さんがおられてよかったですw あと2試合がんばってください。
来週もたのしみーって思えるいい番組でした。三馬鹿のよさをアピールできるし、たくさんの人に観てもらえますように!




ナンデスの前にこの番組を観れてよかった。ゆうちんは確かにここにいるんだなぁって。ゆうちんの考えてることを知る由もないけど、ぐるぐるもやもやしていたのが少し晴れた気がしました。 ゆうちんのあったかい顔が観られてよかったよ。

明日は生放送のナンデスとレコメン。少し気合を入れて観て聴きたいと思います。レンジャーでも何か触れてくれるかな。まるちゃんもまだ大切な日で何も触れてないから。 ∞をすきになってから今までずっと木曜日は特別な曜日だったけど、これからもまた特別な曜日になるといいなと思います。

*1:前回は??って人もいたからねw