大切な日

今日の大切な日。
とてもとてもまるちゃんらしい言葉で、レコメンを引き継ぐことに触れてました。
「皆さんの夜のお供として、寄り添えたら光栄です」って。すごくまるちゃんらしい。無理強いするでもなく、いろんな思いがあることもわかってての言葉だと思います。みんなの思いを受け止めるてるやさしい人。まるちゃんは強くなったなぁ。強くなった。

日参してるまる担さんのブロガーさんが「プレミアムでいただいた亀田さんの言葉を自分に言い聞かせ」と書いてはって*1、目からウロコでした。今のまるちゃんなら出来るから引き継ぐんだと。そうか、と。わたしはいつも心配ばかりしている…そういうのは失礼なことなんだって思いました。わたしも自分に言い聞かせることにするね(苦笑)
ゆうちんから横山流の「任せたぞ!」をもらったって。ゆうちん、まるちゃんの気持ちを引き立ててくれてありがとう。
もうもうもう><。任せなくったって、あなたがやってくれたらいいんだようー><。。なんて、まだぐるぐるしてるけど。 でも、ゆうちんからしっかり声をかけてもらってたと知れてうれしかったです。




ヒナちゃんとまるちゃんがやる生放送3時間のラジオ、まだどういう風に聴いていいかわからない…(苦笑) まだ受け止めきれてなくて。。パーソナリティとして進行とかちゃんとやろうとするから、たぶん面白くないよね(爆) ああ、ヒナまる通信すきだったんだようー。 いつもは聴けない事をぽろっと話す時があるから。 収録だからこその安心感で話しをする事があったと思うから。 ワインセラーが家にある事とか、初めての一人暮らしの夜のこととか、舞台前後の思いとか、これからの自分たちの事とか。たいがいふざけてるけど、じっくり話しする時はいい話しが聴けたから。たぶん通信にはもう出ないよね。そういう話が聴けなくなるのは残念だなぁと思います。 生放送でもゲストだとはっちゃけられるんだけどなぁ。 ゲストに来たらいつも(だと思う)12時くらいに栄養ドリンク飲んでるけど、毎週飲むの?(笑) ペース配分がしっくりいって、だんだん飲まなくていいようになるといいね。
 

まるちゃん、待ち合わせやで。なんて、気持ちを和らげてくれてありがとう。
りょーちゃんが作ってくれた隆平くんの歌。「いつも元気な隆平 笑顔作るよ1個2個」 そんなラジオになるといいなと思います。 ヒナちゃんどうぞよろしく。
まるちゃん、お気張りやす!(`・ω・´) 

*1:かずささん、いきなり名前出してすみません!