鮭鮫蝉!

シャケT キターー \(^O^)/

わーい!やっと来たよーシャケT! かわゆいではありませんかー(´∀`*) まるちゃんとお揃いなんだと思ったら、やっぱりうれしいよねぇ(笑)*1
早くこれ着る予定を出してー待ってるー\(^O^)/


れこめんのパーソナリティ1回目が無事に終わったり(ド緊張)、ゆうちんがあほすきに生放送で出たり、通信がとうとうヒナちゃん一人通信になったり(超寂)...色々あるし、色々思ってぐるぐるしたままだけど。


今日はまるちゃんとお揃いのシャケTが来たよーって、うれしくってにまにま。 やっぱりこういうのっていいよね。 ヲタって単純なのだよー(*´Д`*) たのしいのちょうだーい☆

*1:8EST特典でクルトンの振り付け練習してた時に着てたやつ