世にも奇妙な物語

土曜プレミアム
世にも奇妙な物語 '13 春の特別編』   5月11日(土)21時〜23時10分
『石油が出た』 出演 丸山隆平関ジャニ∞

まるちゃんが世にも奇妙な物語に出る世界がやってきたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚    ⇒


3日間富士山が見える場所に行ってたのはこのロケだったんだねぇ。何の撮影かと思っていたら世にもだったなんて!

5本立てのうちの1本がまるちゃんだよーう! こんなメジャーな枠に出る山隆平さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ すごいねぇすごいねぇ。 俳優として買ってもらってるってことでいいんですよねぇ(涙目)

丸山隆平コメント
Q:『世にも奇妙な物語』初出演の感想は?

「僕と同世代、上の世代でも下の世代でも、長いこと放送されて愛されていた作品。僕もずっと見ていたドラマなので、出演できるのはうれしいですね!レギュラー放送のときから見てましたから、“うわぁ〜芸能人や!”って感じがしました(笑)。台本もらったときは“えっ?マジで!?”が第一声でした。“うれしい!ありがとう!”ってマネージャーさんに言いました(笑)」

ここの「うれしい!ありがとう!」ってまるちゃんが言ったっていうのを読んで、じんわりきました(´ω`。) ホントにうれしかったんだなぁーまるちゃん。本当におめでとう。


とか、とか、じんわりしてたらさー。

おしっこ(・∀・)とかwwwwww
おしっこから石油が出るようになってしまった男の役とかwwwwww
サイコー(・∀・) まるちゃんサイコー(・∀・) Jの中でも脱糞だーおしっこだーって出来るのは、あなただけです!www 素晴らしいよ!(めっちゃ褒めてます)
 

Q:もし本当におしっこが石油になったら?

「こんな大量に放尿していたら、変な話、きっと尿道炎なり石油が固まって結石になったりしてすごい痛みを伴うと思いますね(笑)。だから無理だなと思いました。もし出たとしても、身の回りにお裾分けするだけにしようと思います(笑)」

ちょww コメントwww 尿道炎てwww _| ̄|○ハライタイwwww
まるちゃんww めっちゃおもしろいコメントだねww わたしにもお裾分けしてねww


実は世にもは気味が悪くてコワイので苦手だったんだけど、まるちゃんの話しは観れそうで一安心です(笑) でも、まるちゃんの奇人変人冷徹な役が観られるかも!とちょっとワクワクしてたので、次にまたその夢を繋ぎますね! 


最後にメンバーエピを。

Q:関ジャニ∞メンバーの反応は?

「“よかったな”って言ってくれました。インする当日に錦戸亮から“ドラマ頑張ってな”とメールも来ました。あと、なぜかマネージャーのすごいスマイルな写真が送られてきて、和んで撮影に入ることができましたね(笑)。安田章大とご飯に行ったときには、『世にも奇妙な物語』出演が決まったお祝いって、おごってもらいました(笑)」

わーん、りょーちゃんとヤスうーヽ(´∀`*)ノ ありがとうありがとうねー。そういえば、山田で食事゚.:。+゚って湧いたことあったのはいつだったかな。その時に奢ってもらったのかなー(´∀`*)


とにかく、5/11がたのしみ! おもいっきりたのしんで観るね! まるちゃんヽ(´∀`*)ノ


明日は新曲発売だし(あまぞーさんがうちに運んでくれてる)、明日から3日連続歌番組だし、まるちゃんはパーまるだしヽ(´∀`*)ノ おたのしみがたくさんあるってイイネ☆ ヲタクうれしいよー。
あ、パーまるちゃん、ウエッティだけにはしないでね…(切実)