HAPPY BIRTHDAY to YOU YOKOYAMA

ゆうちん 32ちゃいのお誕生日おめでとう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今年は盛大に祝いますよーって! ナンデスで32ちゃいなりたてのゆうちんが、ヒナちゃんとりょーちゃん(どんぴしゃのタイミングでゲストで来ちゃうし!)に祝ってもらうのが観れるんだよねぇ(´∀`●)←ヲタの勝手な願望w


ただ、ゆうちんがしあわせでいますように。
いまがゆうちんの踏ん張り時気張り時なら、めちゃくちゃ踏ん張って気張っていますように。
その結果がわかるのかわからないままなのか…待っているからね。待っているからね、っていうの重いかな。
三馬鹿番組があって本当によかった! ゆうちんの姿が見れている、という気持ちになれるから。ありがとう、nhkさん!


ゆうちん、32ちゃいの一年もどうぞよろしくお願いします。 

いま、山田裕のレコメンを聴きながら準備をしてたら、山田が間を埋めるためにやたら早口だったり、ゆうちんがブースに現れた瞬間まるちゃんが「ゆうちぃぃぃぃんんん」て、ちょう安心したり、ゆうちんが参加しだしたら噛み倒す山田だったり。すごくほほえましい、09年の山田裕のれこめん。 明日の記憶がかかったりして感傷的になってしまうけど、ゆうちんが消えてなくなったわけじゃない。ゆうちんはちゃんといる。いまはすごくさびしいけど、ゆうちんはちゃんといるから。もうあんまり感傷的になるのはやめようと思います。うん。


もっかい。
ゆうちん 32ちゃいのお誕生日おめでとうねー!(*´∀`)ノ