石油が出た 〜世にも奇妙な物語〜

まるちゃんサイコー!(o・∀・)b


バカバカしいことを真剣にやればやるほど、それがおもしろくて滑稽に見えて、すごく楽しめたドラマでした。
すんごいバカバカしいことをやってるのに、めっちゃくちゃイケメンでどっちに感情を振ったらいいのかわからなかったようw
世にものドラマでこんなに楽しめるとは(笑)こんな奇妙な物語wにまるちゃんをキャスティングしてくださって、ありがとうございました!
きっときっとお茶の間に大きな爪跡を残せたことでしょう(まがお) これでまた注目されればこっちのものですよね☆
まるちゃんの演技を心配する必要はもうないので、単純にすごくたのしんで観られました。 まるちゃんスゴイよー(*´∀`)

観終わって振り返ってみれば、本当にヲタクの夢が詰まったドラマだったよねえええええ(大コーフン)
予想をはるかに超えたドラマでしたww
すーぐおしっこしたくなる湯元くん(笑) おしっこが石油なんだから、たき火におしっこかけちゃダメー!ww 大事なとこが焦げちゃうよーwwwなんてこころの中で叫んでたけど、焦げるはずもなく(笑) 
連れていかれた研究所の車、それオーパーツのやつ?なんて思ったり(笑)
おしっこ出すだけかと思ったら、ムダにホースから水浴びちゃったりして!(爆笑) なんかカッコいいイメージシーンになってて笑えたー。 tkb立ってるー!(o・∀・)bって、全然カンケーないとこで大コーフンしてすみませんでしたw
一日100ℓてww 多すぎるやろうww そんな時もムダにちょうイケメンな湯元くん(*´.∀`)
「もうお前たちに石油は渡さない!(キリッ」カッコいいようーーーー(笑)←どうしても笑ってしまうw
村長さんに捕まって両手縛り上げられて、両足もイスに縛られて、それどんなプレイなの━━(*´Д`*)━━! 縛られた両手の筋がまた色っぽくてね!(大コーフン) おまけにあそこに採尿するの置かれてるとはーーなんちゅうプレイなの━━(*´Д`*)━━! これはもしやヲタク向けの壮大なドラマなのwww 
すみちゃんと逃げる湯元くんー。逃避行イイネー。破滅に向かう男女の逃避行の物語が観たくなったよ。 もちろんまるちゃんで! なんて思ってたら、かわゆいすみちゃんが「おしっこで世界を救ってください」ってすごい真剣に言って、湯元くんも真剣に「おしっこで世界を…」って返してるからおかしくて。 「あなたは選ばれた人なんです」バカバカしい話しを真剣にするとホントにおかしさが増しますなぁw 「オレ一人で出来るかな」なんて弱音吐いたら、「わたしも…いるわ」つってー見つめ合っちゃってーキャーキャー! 湯元くんがー!!押し倒してるーゆっくり━━(*´Д`*)━━! なんちゅう夢のあるドラマなの!(*´Д`*) ありがとうございますありがとうございます(脱線しまくり) 朝を狭いソファで迎えるふたり(*´Д`*) 狭いからぎゅっとなっててイイネイイネーたくましいわぁー(脱線しまくり2) 
TV誌で火が付いた枝を突き出してた写真を見て、火はおしっこでつけたのww なんて思ってたけど、そこは違ってて安心した(笑)
「これでもーーくらえーーー!」(めっちゃ甘い高い声)って、ジーパンのジッパー下ろす━━(*´Д`*)━━! 予想通り火が消えたよね(笑)もっかい「これでもーーくらえーーー!」(めっちゃ甘い高い声)って、またおしっこしたよねー消えたよねー(笑) まぁ一夜のアレで無くなっちゃったのかな(・∀・)
おしっこが石油じゃなくなったけど、役場に勤めてる湯元くん。髪型がムダにイケメン仕様ですネww いつもと分け目が逆だから新鮮でしたw 予想通り赤さんが生まれてたー予想通り赤さんのおしっこから石油がデターw ありがとうございましたありがとうございました(意味不明)
あ、あと、柿沢くんの時は赤いダウンだったけど、今回の湯元くんは青いダウンだね。どっちもよくお似合いでした♪
しょっぱなからまるちゃんのナレーションでテンションあがったよーう。まるちゃんのいい声のナレーションも聞けてすごくうれしかった。

気味の悪い世にものドラマは苦手で観れないので、まるちゃんが出たドラマがこれでよかったー(他のは観られなかった) 予想通りというか、予想以上にたのしめたドラマでした。 まるちゃんーたのしかったー? 世にものドラマに出られて、斬新な内容で、まるちゃんのやったろう精神に火をつけたのではないかなーと思います。
次はどんな役をやるのかなーまるちゃん(´.∀`) たのしみにしてる!っていうか、たのしみでしかない♥