HAPPY BIRTHDAY to TADAYOSHI OKURA

たつさん 28歳のお誕生日おめでとう *:.。☆..。.(´∀`)ノ

すっかりライブのMCではトークの要所要所でいいパスを投げるようになって、頼もしい限りのたつさん(笑)こうなりたい、こなっていきたいとはっきりとしたビジョンがあるたつさん。頼もしい。 時には苦言も言ってください。 きびしいことも言ってください。もっと∞がよくなっていくように。よろしくお願いしたいと思います(礼)
お天気のゆとりくん。たつさんが演じた中で一番好きな役になりました。スーツで走ったりする時のむっちりおちり感がとてもいいので、無理に痩せなくてよいからねー。
これからもオレンジな人のゲラ要員でいてね(´.∀`)

一歩一歩夢を叶えるたつさん、28歳の一年がたのしみです!