レンジャー

先週のゆうちんの誕生日もちょうどレンジャー更新の日で。
すばちゃんとまるちゃんからは本名宛で手紙をもらい。
ヒナちゃんと章ちゃんとたつさんからはメールで。ヒナちゃんは熱い内容で。
りょーちゃんからは直接「おめでとう」を言ってもらって。(*´д`・*)テレキドテレキド!
何をがんばっているのかはわたし達にはわからないけど、メンバーみんなは知っていて応援してることがわかってうれしかった。
ゆうちんの状況をわかって応援してるメンバーがいる(´ω`。) 知らせてくれてありがとう、ゆうちん。
すばちゃんとまるちゃんが本名宛で手紙を書いたということは、いまがんばってる事は個人のことなのかなぁと思ったり…するけど、わたし達にはわかるはずもなく。でも、メンバーがわかってるなら、ゆうちんはひとりじゃないし、まぁいいか。。ってなんか安心しました。
って! 今日のナンデスで楽屋でいきなり誕生日プレゼントをヒナちゃんからもらったって報告するゆうちん。レンジャーで何をもらったか報告するゆうちん。 ふふふー久しぶりに策士よのうーて思いました(*´∀`) この感じ久しぶりだー。
そんでもってプレゼントがセカンドバックて!(爆笑) ヒナちゃんのセレクトがおもしろすぎるw おもしろすぎてちょっと泣けるわーなんて。だいすきだよ!





今日でした。うれしいこととかなしいことがいっぺんにあった日。どうか見守っててください。叱咤激励してください。空から愛情を注いでください。よろしくお願いします。