ガールフレンド #15 乗馬の巻

みょーじょーが今日早売りと聞いて本屋に行ってきた。
毎月∞の時ではあまりしない興味深い話しを聞かせてくれるので、ぜひとも書籍化していただきたいです。集英社さま!(土下座)

まままままるちゃんが乗馬やってるー\(^o^)/
加藤くんのラジオで加藤くんが乗馬を習いたいと言ったら、まるちゃんが「俺も連れてって」って言ったとかで、連載の取材で行きましょうってなったというレポは読んでて、いつ連載に載るのかなーって思ってたら、今月号だったよ! 即お持ち帰り決定したよね\(^o^)/

乗馬クラブで会って、まるちゃんがパーマかけたことに気付く加藤くん。パーマかけたよ、と、
「仕事の関係でちょっとの間しかできへんけど」「とりあえずの遊びでやってみたつもりが、結構好評で」な、まるちゃん。
え?なんて?
「仕事の関係でちょっとの間しかできへんけど」……!
まるちゃん、それ何フラグですか*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

5/20の大切な日で、「スンってしました(ハサミマーク)」って言ってたから、髪切ったのかなー?何かのフラグー?ってワクワクしてたのですけど…! この連載の発言と合わせてみると、これは確実に何かのフラグですね*:.。.:* なんだろうなーなんだろうなー(●´ω`●) なんだろうなーなんだろうなー(●´ω`●) 映画かなードラマかなー硬派なやつがいいなーなんてちょっと贅沢に思ったりしております*:.。.:*←ヲタクの幸せな妄想


そんでもって、乗馬するまるちゃんー。やっぱりよく似合うわー(*´∀`*) ウンウン。 もっとちゃんと習っていつでも時代劇に出られるようにしておけばいいよ。 颯爽と馬を走らせていけばいいよ! ああカッコいい。
そんなカッコいいまるちゃんが、白馬に乗った加藤くんを、白馬が似合って王子様っぽいとベタ褒めしてますよ(女疾 女石w)
こんなに馬がかわいいと思わなかったまるちゃん。なんでもかわいいという人をほんまに?って疑ってしまうまるちゃん。でも馬に会ったらフツーにかわいくてこころがポカポカしたまるちゃん(*´.∀`*) わたしはそんなまるちゃんの様子にこころがポカポカするよー。
これを機会に乗馬をづづけるときっぱり言う加藤くんに比べ、まるちゃんはつづけられそうって言いたくないとw つづけられなかった時に自分をキライになりそうだからって。慎重だねぇ(笑) でも、そういう慎重さが趣味を作るうえでの妨げになってる、ってわかってるまるちゃんでした(笑) バイクはどうなったのかなーww もう全然乗ってなさそうだけどw バッテリー上がったまんまなのかしら。 次の連載の取材の時にバイク乗ればいいのにー。

両膝で馬の鞍を挟まないといけないんだけど、生き物だからと気を遣うまるちゃん。挟みすぎて「内臓とか破裂しいひんかなー」って心配になるまるちゃん!きゃわすぎる! でもそこまで膝の筋力ないでしょ?と冷静に突っ込まれるまるちゃんw そう言われたら、自分の足をすごい過信してるんやなって、まるちゃんw きゃわすぎる!
と、乗馬の話しをしてたら、突然、
「ちょっとさー、しげちゃん、ごはん行こうさー」←急な甘えモード(テキストにそう書いてある!)

「ごはん行こうさー」 なに!その言い方!! かわいすぎるやないかいいいいいいい! 「ごはん行こうさぁ〜〜」って感じなんでしょ!(女疾 女石w) 行きましょってあっさり言われて「行こ行こ(はぁと)」て!←テキストにハートマーク書いてある!(女疾 女石w)

そろそろ加藤くんに飽きられると思ってるまるちゃんww 女子か! 都合のいい女か! 「だって最近会ってへんかったしさぁ(モジモジ)」って!(女疾 女石w)←テキストに(ry
いいなぁいいなぁー加藤くんー。「行こうさー」なんて言われて! そんなの言われたすぎる!w 

「内臓とか破裂)しいひんかなー」とか、「行こうさー」とか、まるちゃんの京都弁すき*:.。.:* 「東京」のイントネーションもすきだよー*:.。.:*  は、脱線した(笑)
 
酔っぱらった時に電話して、ごはん誘ったまるちゃん。誘いながらもめんどくさいって思ってんのかなーって、思うまるちゃん…! 女子か! もっと強気でいきなさい!ww まるちゃんは酔っぱらうと電話魔ナンデスカー(*´ω`*) すばちゃんも一人でgo barしてるまるちゃんから電話かかってきたって言ってたもんねぇ。いいなぁーいいなぁー加藤くんー酔っぱらったまるちゃんから電話かかってきてさー(女疾 女石w) 酔った勢いにまかせて本の感想を言ってしまったまるちゃん。加藤くんの本はまるちゃんの好きな感じなんですって。まるちゃんがそう言うなら読んでみようかなぁ。
加藤くんに次はどんなのが読みたいか聞かれて、ドギマギするまるちゃん(笑)くぁいい。
ひとりの男の犯罪的なもの、を読んでみたいんですって。悪人的な。人の生死の極限を突きつけられるような。って、まるちゃん、わたしはそれを演じるあなたが観たいですよ。 髪をすんってしたワケの何かで、それは観られるかな。なんにせよたのしみなのは間違いないよ☆


viviも早売りだったみたいで、チラ見で帰ろうと思ったら、コンビ分けの写真がよすぎてこちらもお持ち帰りしちゃったー。∞のとこしか読むとこないのにw だって、山田・松原.・ヨコりょ・ヨコヒナ・まるりょ、の写真があったんだもーん。それぞれみんないい写真で、久しぶりに購入欲が勝ったよ。 
メンバーからのこいつはこう。っていう質問いいよねー。それぞれの熱量がわかっていいよね。まるちゃんのことを言ってるの、うんうん頷きながら読みました。 またその感想出来たらいいなぁと思いますー。